先日は私の所属するSAYプロモーション、初の事務所イベント「SAY Fes vol.1」にお越しいただきありがとうございました飛び出すハート



最初と最後にmissatoちゃんとのトークコーナーも交えて、私がSAYプロモーションに所属した経緯や想いもお話させてもらいましたが、改めて皆さんにこれからの想いを直接伝えられて本当に嬉しかったです。



そばにいてくれてありがとう。

来て良かったと思える何かを渡せていたかな。


ずっと共に歩いてきてくれたファンのみんなに喜んでもらいたい。

最近わたしを知ってくれた人とも、もっと相思相愛になりたい。

嫌なことがあった人は慰めてあげたい。

元気がない人には元気をあげたい。

ここだけは素直に泣ける場所であってほしい。

全部忘れて笑える日であって欲しい。

明日への力をチャージする時間であって欲しい。


私もそうしてもらったように、

貰う側から与える人になっていきたい。


櫻を入れて良かったなと事務所にも感じてもらいたいし、櫻と一緒ならやれるような気がするっていう根拠のない自信を渡せるような存在でいたいです。



ライブに行くねって連絡も、行けないけど応援してるねって連絡も、どちらもとても有難くて、みんなが気にかけてくれたその気持ちを抱き締めるようにしてステージに立ちました。




また、ファンの方だけでなく、

兄妹のように支えてくれているサポートメンバー

人生で初めてのアルバムを作ってくれたエンジニアさん達

北九州市東京事務所や福岡県人会の方々

おめでたい日だからと会場に来ただけでなく写真も撮ってくれた映像クリエイターさん

大好きな家族や親友と、親友のパパとママ

共に頑張り切磋琢磨する同志

尊敬する大好きなアーティストたち

いつも暖かくて優しいJT社員の皆さん

などなど、本当にたくさんのご縁のある方が会場に駆けつけてくれました。


本当に嬉しかったですキラキラ

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




そしてそして!

たーーーーくさんの差し入れもありがとう!!






みんなで仲良く分け合ったので毎日ちょっとずつ食べながら幸せに暮らします目がハートありがとうキラキラ



更に!社長にも内緒で、この日の為にmissatoちゃんと作った事務所ソング「SAY PROMOTION」飛び出すハート


物販の特別特典で白盤CDをプレゼントしましたが、皆さん聴いてくれましたか目がハート??

ぜひ今度は覚えて振り付け&SAYのかけ声をお願いします笑



missatoちゃんと準備の段階から一緒にあーでもないこーでもないと時間を共に出来た事も幸せな時間だった。


missatoちゃんの事が好きだったというのも私がSAYプロモーションに入ろうと決めた大きな要素の1つでしたし、そのmissatoちゃんが快く受け入れてくれたことも本当に嬉しくて、改めて彼女と一緒に夢を叶えていきたいと強く思いました


私のファンのみんなも、missatoちゃんを好きになってくれてとっても嬉しい目がハート飛び出すハート

私の可愛い妹をこれからもどうぞよろしくね!



ライブ会場で書いてくれたみんなのメッセージを1つ1つ読みながら、みんなをこれからも大切に愛していこうと誓いました。



ページの真ん中にちょこんと書かれていた可愛いヒヨコも誰だかすぐに分かって嬉しかったなぁヒヨコ愛



まだ他にもライブで告知解禁したBIG NEWSもあるんだけど、長くなってきたからそれは次回のブログでまたお伝えしますねキラキラ


本当に、お仕事忙しかったり、お誕生日当日だったり、遠かったり、遅かったり、雨だったり…

色んな事があって限られた時間の中で私達に会いにくる選択をしてくれてありがとう!!!


まだまだ走り出したばかりではありますが、エンジン全開で進んでいきますのでこれからもどうぞ櫻を、missatoを、株式会社SAYプロモーションをよろしくお願いします!!!


愛と感謝を込めてキラキラ


ご来場ありがとうございました!!!