今日はライブ。


2020年。

コロナでぜーんぶ止まっちゃって、歌手としての私も止まったもどかしい1年だった。


2021年。

このままじゃダメだと、したい事もしたくない事も、形を変え場所を変え、とにかく試行錯誤してがむしゃらに歩いた年だったように思います。


そんな今年の想いを詰め込んだ今日のライブ

「2021.zip」


さぁ何を歌おうかと考えた時に浮かぶのは、離れているみんなの顔と、お母さんの顔でした。


明日12月14日はお母さんの誕生日。

色々あった今年は私にとっても思い入れのある年なので、大切に丁寧に、両手で優しく届けるように歌いたいと思ってます。


ステージの上で歌っている時に見えるお母さんの顔は、いつも優しくて、どこか心配そうな目をしているあの頃のまま。


私、少しは成長できてるかな。

心配かけてごめんね。

いつもありがとう。


いつもはライブハウスに来てくれた人にしか届けられない歌を、今回は配信で届けることができます。


空の向こうにも、あなたにも、私の30分を受け取って欲しいです。


よろしくお願いします。


2021年12月13日月曜日

渋谷CLUB QUATTRO

「2021.zip」

開場18時30分/開演19時00分

前売3000円(D別)

出演:eN Band/櫻/DOLL PARTS/missato

※コロナ感染対策に従ってご来場下さい

・本企画は入場数の制限を設け、椅子席を配置致します

・マスクの着用は必須です

・過度な発声や大声、飲酒はお控え下さい

・発熱、咳等の症状や体調のすぐれない方はお控え下さい



【イープラス配信チケット販売】

興行名:2021.zip【Streaming+(配信)】

公演日:2021/12/13(月)19:00


☆販売URL

https://eplus.jp/sf/detail/3537890001-P0030001


受付開始:2021/12/01(水)10:00

公演期間一週間(アーカイブ含む):2021/12/13(月)~2021/12/19(日)