お待たせしました!!!


お待たせしすぎたかもしれません!!!←


緊急事態宣言が解除されたとは言え、こんなご時世だから…


一度の外出で最大限楽しもう企画が大、大、大決定ポーンキラキラ


久しぶりに歌います


■20211114日日曜日

西川口Hearts【昼の部】

&missato 2MAN LIVE

UTAITE KAGYO

時間:12時前後開演予定

料金:前売3000(D)

出演:櫻/missato

自粛緩和の状況を鑑みながら、

細かい時間帯を調整中です。


<チケット予約>

ticket.of.sakura@gmail.com

お名前、枚数を明記して下さい。


コロナ明けのステージはまさかのこの二人!

ご縁シンガー「櫻」と、Jobシンガー「missato」が初の2MAN

最高の歌とお話で、会えなかった時間を埋め尽くそう!


しかも大好きmissatoちゃんと初のツーマンライブだよおおおおおおハート


え、楽しみすぎるですけど真顔


しかも私のステージではこの日だけの特別ミュージシャンも数曲登場する…かも!?


そして夜の部ではMUSIQUAのワンマンライブ!

■20211114日日曜日

西川口Hearts【夜の部】

MUSIQUA ONEMAN LIVE 2021

時間:1730分前後開演予定

料金:前売3500(D)

出演:MUSIQUA


★W参加特典あり!

昼の部のチケットを夜の部の受付で見せると、

W参加特典がございます。



圧倒的お得!!!


なんだこの日は!!!

一石三鳥やん!!!

けしからんムキー!!!笑


私としても楽しみな1日。

あー、何歌おうかな。

どんな話しようかな。


会いたいな。

みんなに会って顔見て歌って笑って泣いてまた笑って、一緒の時間を過ごしたい。


もちろんコロナ対策もしっかりしてる会場だからみんな安心して会いにきてねキラキラ


楽しみすぎる!!!

胸が!!!

ドキドキワクワクするデレデレ!!!←


あなたに会える事に心躍らせながら11月14日まで過ごしますハート


待ってるね!!!


※感情昂りまくってビックリマーク多めニヤニヤ