コロナ禍での自粛も早8ヶ月。

人前に出ず、歌も歌わず、ステージに立つ事のない8ヶ月を過ごしてあっという間に5kg太りましたゲロー(笑えない)

ラジオやYouTube配信などで声を聴いて貰う事はあったけど、歌手である自分は失ってしまうのではないかと不安な気持ちで毎日を過ごしていたところ…

「ちゃんと許可も取ったからライブできるよ!オファーするから帰っておいで!」

と飛び上がるほど嬉しい電話を頂き、やっと!やっと!歌手としてステージに立つ機会を頂きました!!!

関門海峡キャンドルナイト2020



11月21日(土)22日(日)23日(月・祝)

・門司港エリア(21・22・23日)
門司港レトロ親水広場、大連友好記念館など

・下関エリア(21・22日)
唐戸地区(下関市市民広場・市役所前、旧下関英国領事館、田中絹代ぶんか館、下関南部町郵便局、亀山八幡宮、唐戸商店街)、下関駅前地区(エキマチ広場:日本セレモニーウォーク・大丸下関店及びシーモール前、しものせき市民活動センター)
 
〈時間〉17時30分点灯(一緒に点灯しましょう)〜  22時まで(会場に異なる)

〈問合〉門司側:一般社団法人門司港まちの情報センター 093-342-7013
   下関側:創業支援カフェ KARASTA.(カラスタ) 083-227-4747

************

2017年に書き下ろしたテーマソング「キャンドルナイト」をお披露目してから今年で4年目。

2017年、2018年と歌いに行きましたが、今年はコロナの影響で難しいかなぁと諦めかけていたところに、主催者の方からオファーがあって本当に涙が出るほど嬉しかったです。

私が歌うのは
11月22日(日)、23日(月祝)
2日間ですキラキラ

時間は19:00〜(前後する可能性有)

門司港の中央広場にあるステージで歌います。

客席まで距離も充分にあるし、野外なのでコロナの心配もなく(たぶんめっちゃ寒いけど滝汗笑)みんなに歌を届ける事が出来ます。

もちろんそれでも100%安心は出来ないかもだけど、GO TOキャンペーンを使えば今までよりずっと安く北九州に行く事が出来るので、もし良かったらこの機会に北九州へ遊びにきて欲しいなと思っていますキラキラ

私自身はPCR検査を受けて陰性な事を確認してから行くので、北九州にいる人達も安心してライブに足を運んでくれると嬉しいです。

そしてそして!!!

上矢印の動画を観てくれた人は気付いたかもしれませんが、テーマソング「キャンドルナイト」と共に過去の開催動画が観れます!!!

私が歌ってる映像も少し流れているので、是非最後まで観てみてねウインク

8ヶ月ぶりのステージの上、どんな気持ちになるのかな。

想像しただけで泣いてしまいそう笑

丁寧にしっかりと準備して、当日を迎えたいと思います。

会いたかった人に会えますようにハート