来たる2019年12月19日の木曜日

渋谷GUILTYにて櫻主催イベント

「SAKULAND 2019」

を開催します!!!

そして今日はその出演者を一挙公開!!!

‪まず最初に紹介する出演者は…

《吉開りりぃ》


‪北九州市観光大使でもある吉開りりぃさんが、和製ジャニス・ジョプリンの歌声を聴かせてくれます!!!

まさか出て下さるなんて思わなかった!!!
ダメ元で声かけて良かった!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!

観光大使の委嘱式で初めてお会いしたりりぃさんの歌声を舞台袖で正座しながら涙堪えて聴いてたくらい魂が震える歌声です。

全国のケントスでトップシンガーとして活躍してきたそのステージは必見必聴キラキラ

どうぞお楽しみに!!!

そしてそして、2組目の出演者は…

《MinxZone》‬


‪先日、クラウドファンディングが成功してwaio兄さん原作「犬が伝えたかったこと」の映画化が決定したばかりのMinxZone!!!

‪愛に溢れた大好きな大好きなバンドで、私が声帯の手術で話せない時にラジオでMCをしてくれたりと本当にお世話になりまくってるMinxZoneと1年ぶりにご一緒しますキラキラ

ずっとMinxZoneと一緒にやりたいですって言い続けてきたので実現するのが嬉しすぎて泣きそう。

みんなにもゆかりちゃん、あゆはちゃん、waio兄さんの出す愛情のシャワーを頭から浴びて欲しい!!!

どんなに落ち込んでいても笑顔にさせてくれるMinxZoneの音楽をどうぞお楽しみに!!!

そしてそして、もう1組。

3組目の出演者は…

《ナナシノテンポ》‬


こちらも夢にまで見た念願の対バンがついに実現!!!

新進気鋭!実力者揃いのナナシノテンポがSAKULANDを盛り上げてくれます!!!

ナナシノテンポのメンバーはチーム櫻でいつもサポートしてくれるドラマーJITTAや昔から仲良くしてくれていた先輩たちキラキラ

そんな音楽的にも人間的にも大好きな先輩たちとどうしてもご一緒したくて無理くりお願いしたら二つ返事で快く引き受けてくれました!!!

優しい!!!笑

それぞれ個々の活動とは一味違う、最高のバンド《ナナシノテンポ》を乞うご期待!!!

そしてそして、わたし櫻をサポートしてくれるバンドメンバーもご紹介!!!



Dr.中村北斗

Pf.はらかなこ

Ba.相澤卓也

‪Gt.村山政太‬

‪櫻BANDは横浜ベイシスで素晴らしい演奏をしてくれたメンバーと、新しくGtサポートに村山政太さんが参加してくれます!!!

実はもう1人スペシャルゲストがいますか、それはまた近日公開ハート

そちらも楽しみにしててね!

最高の出演者とメンバーでお送りするライブ。

今からぜっっっっったい空けておいてね!!!

ご予約お待ちしていますお願い!!!

‪◼️2019年12月19日木曜日‬
‪渋谷GUILTY‬
‪櫻 主催イベント‬
‪「SAKULAND 2019」‬
‪時間:開場18時00分/開演18時30分‬
‪料金:前売3000円/当日3500円(D別)‬
‪出演:櫻/MinxZone/吉開りりぃ/ナナシノテンポ/スペシャルゲスト‬