皆さん台風は大丈夫でしたか?

私は盛大にオロオロしたものの特に被害もなく無事でしたが、被災された皆さんの映像をニュースを見ると胸が痛みます。


私1人の出来る事は多くないかもしれないけど、それでも何か力になれる事があればいつでも連絡下さいね。


そんな中、本当は12日のラジオで解禁するはずだったけどラジオが放送中止になってお知らせ出来なかった情報をお伝えさせて下さい


一昨年、昨年と出演させて頂いた


KitaQフェス in TOKYO 2019


に今年も出演する事が決定しました!



11月9日(土)10日(日)の2日間で、私が出演するのは9日(土)の17:00〜キラキラ

1階入口入ってすぐ左側で行われる関人会のイベントに出演して歌います。

(一昨年、昨年に出演した体育館じゃないから気を付けてね)



なんとこの日はピアノに高島ユータを迎えてアコースティック編成でお届けします!


私の後には同じく北九州市観光大使の藤田大吾さんも歌ってくれるしハート


北九州カルタを使って運命の相手を探すドキドキゲームや(勝手に私はそう思ってる笑)


オリジナルフレーバーで食べれるかっぱえびせんと超絶イケてるオリジナルTシャツなどなど…


楽しさ盛り沢山の1日でライブも無料で聴けるので是非遊びに来て下さいねウインク


翌日の10日(日)も私はTシャツの売り子やってるからなんなら普通に手伝いにきて笑



みんな大好きスターフライヤーのブースも出てたり、北九州の美味しい食べ物や色んな会社を実際に見て感じる事が出来る特別な1日ですキラキラ


是非遊びに来てね!


<日程>令和元年11月9日(土)10日(日)

<開場>9日(土)10時30分、10日(日)10時〜

<場所>アーツ千代田3331

東京都千代田区外神田6丁目11番14号

※東京メトロ銀座線末広町駅より徒歩1分/千代田線湯島駅より徒歩3分


公式HPhttps://kitakyufes.jp

関人会http://kanjinkai.kitaq.style




明日のバンドライブもお楽しみに!!!

10月16日水曜日 渋谷GUILTY
5DAYS 4PLACE Presentation Fes
 「ENCOUNTERS 2019 GIRLS POP ROCK」
時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:前売2500円/当日3000円(D別)
出演:PEGGY CALL/三角形の時間/STAR BABYS/
ZIPPY☆ZIPPER/櫻/竹下裕美
企画:Artist Bank Complex
主催:渋谷GUILTY/横浜BAYSIS/西川口Hearts/
高田馬場Live Cafe mono/Artist Bank Complex


<サポート>
Ba.HIROTOMO
Key.長代憲治
Gt. show
Dr.合原晋平