ライブ告知をドドッとお知らせキラキラ

まずは、明日!!!

イベント名:「東京エキマチライブ」
日時:8月28日(水) 19:00~21:00
会場:東京駅八重洲口グランルーフ2F ペデストリアンデッキ
出演:櫻、情熱マリ子、門西恋
ライブナビゲーター:新宮志歩
主催:東京ステーションシティ運営協議会
協力:中央エフエム
企画協力:(株)鉄道会館
※雨天時等の悪天候の場合、会場は八重洲地下街メインアベニュー(B1)に変更します。
会場変更の際は、開催日当日17時迄に東京駅facebookでお知らせします。

イベントの様子は、中央エフエムにて毎週木曜(11時40分/再放送17時40分)に放送しています。


東京駅の色んなところにポスター貼ってるから見つけてみてねウインク

そしてそして

9月のスケジュールはこちらキラキラ

■2019年9月26日木曜日
高田馬場Live Cafe mono
「さくらんち」
時間:開場18時30分/開演19時00分
料金:前売2500円/当日2800円(D別)
出演:櫻/A-mi/高島ユータ

櫻の大好きなゲストを迎えて、まるでお家でワイワイしてるみたいなまったりイベント「さくらんち」を初開催桜

記念すべき最初のゲストに親友のA-miと、大好きな高島ユータと、更にもう1人…ニヤニヤ(内緒)

「さくらんち」だからこそ出来る特別なステージが盛り沢山!普段は見れないアーティスト達の自然な姿もお楽しみにキラキラ

そしてすっかり秋を迎える10月には…

■2019年10月16日水曜日
渋谷GUILTY
5DAYS 4PLACE Presentation Fes
「ENCOUNTERS 2019」
時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:前売2500円/当日3000円(D別)
企画:Artist Bank Complex
主催:渋谷GUILTY/横浜BAYSIS/西川口Hearts/高田馬場Live Cafe mono/Artist Bank Complex

久しぶりのバンド編成で出演!!!

メンバーは

Ba.HIROTOMO
Key.長代憲治
Gt. show
Dr.合原晋平

と、これまたちょっと新しい顔ぶれポーン

スケジュールNGで泣く泣く参加できない(たぶん泣いてると信じてる笑)いつもサポートしてくれるJITTAさんの代わりに…

以前GOLD RUSH 2017のミュージカル舞台でご一緒したDr.合原晋平くんが演奏してくれますキラキラ

なかなか無いバンドライブなので是非一緒に飛んだり跳ねたりして楽しみましょう!

そんな10月は更に!!!

日頃応援してくれるみんなに感謝を込めて特別なライブを企画しました!!!

その名も

■2019年10月30日(水)
幡ヶ谷36°5
ファン感謝祭2019
「女心は秋の味」
開場18:30 開演19:30
前売3000円(別途2オーダー)
当日3500円(別途2オーダー)
出演:鹿野レイ/佐々木詩菜/櫻


大好きなみんなの為に!!!

大好きなレイちゃんと詩菜ちゃんと一緒に!!!

この日だけのオリジナルメニューなんかも用意しちゃったりして!!!

ファン感謝祭イベントを開催しますキラキラ

そもそもこの3組が一緒にライブするなんてめちゃくちゃ貴重なんやけど、なんとそれだけでなく…

pf.高島ユータをサポートに迎えて櫻とピアノだけの2人編成で歌っちゃいます!!!

今まで色んな人から「ギター1本とかピアノ1本で歌ってみて欲しい」と要望があったけどなかなか実現出来ずだったので、このファン感謝祭でみんなの希望を叶える事にしましたハート

純粋に歌とピアノだけで私の歌がどんな風に届くのか、私自身も今から楽しみですデレデレ

更にこの日は3組でのコラボ企画まであるってんだから…

こりゃもう来るしかないね

最近では東京でのライブは月に1〜2回程度で北九州や地方へ行く事が多いので、数少ない都内でのライブ達に足を運んでくれると嬉しいですキラキラ

どの日程もめちゃくちゃオススメだよ!

ご予約は

ticket.of.sakura@gmail.com


日付、名前、枚数を入れてメール下さいラブレター


明日のエキマチライブで10/30のチケットも発売中ウインク


まずは明日エキマチライブでお会いしましょう