7月ももう終わりですね。

あっという間に過ぎていく毎日に驚きを隠せません笑

えー、先日の横浜ベイシスを終えて私は地元福岡県北九州に移動してまいりましたキラキラ

8月3日は地元のお祭り

わっしょい百万夏まつり

で歌います花火


勝山公園で16:50から歌うので是非聴きにきてねキラキラ


翌日は奈良県はいばら花火大会で歌ったりとあちこちウロチョロしていますが…

次回の東京ライブも決まっております!!!

以前も出演させて頂いた

「東京エキマチライブ」

にまたもや出演が決定しましたーっ!!!

日時:8月28日(水)19:00~21:00

会場:東京駅八重洲口グランルーフ2Fペデストリアンデッキ

出演:櫻、情熱マリ子、門西恋

ライブナビゲーター:新宮志歩

主催:東京ステーションシティ運営協議会

協力:中央エフエム

企画協力:(株)鉄道会館

※雨天時等の悪天候の場合、会場は八重洲地下街メインアベニュー(B1)に変更します。

会場変更の際は、開催日当日17時迄に東京駅facebookでお知らせします。

https://www.facebook.com/TheTokyoStation/

イベントの様子は、中央エフエムにて毎週木曜(11時40分/再放送17時40分)に放送しています。


以前は冬の寒い時だったし、クリスマス前だったから「きよしこのよる」を歌いましたが…

東京駅の八重洲口から道路を挟んだ向こう側まで声が聴こえてたらしい笑

今回も暑い夏を吹き飛ばす歌声をお届けしますので、是非遊びにきてね!

観覧無料のライブだよキラキラ

ちなみにその前回のエキマチライブで知り合って以来すっかり仲良しこよしの、富山県が産んだ天才シンガー佐々木詩菜ちゃんは10月29日のレインボータウンFM「ミュージックデリバリー」にゲスト出演してくれるよウインク


私の右が詩菜ちゃんハート

そちらもどうぞお楽しみに!!!