毎月第2土曜日11:00〜放送の

レインボータウンFM
「Weekend Fun」虹

本日は

「ちょっと遅れた七夕SP七夕

お聴き頂き、ありがとうございました!


スタジオ内のヘッドフォンがオーディオテクニカのめっちゃ良いやつになっとって私の耳心地も良い1時間になりましたニヤニヤ

そんな今日の放送から、日頃のお便り不足解消の為の(笑)プレゼント企画がスタート!!!

テーマに沿ったお便りを下さった方から毎月

抽選で1名様に!!!

櫻直筆お手紙やイラストを描いたポストカードをプレゼントラブレター!!!


どんな柄のポストカードが届くかは届いてからのお楽しみだよハート

そしてそして!!!

更に抽選で3名様に!!!

櫻の地元、福岡県北九州市門司のマスコットキャラクター「じーも」のオリジナルステッカーと!!!


レインボータウンFMオリジナルステッカー(サイン入り)をプレゼント!!!


レインボータウンFMステッカーも何色が届くかは届いてからのお楽しみハート

じーもステッカーは無くなり次第終了の期間限定レアステッカーですキラキラ

毎月なかなかお便りが届かずどうしたものかと考えた結果、リスナーさんからリクエストがあったプレゼント企画をスタートしたところ…

今月はめちゃんこお便り届きました笑い泣き!!!

分かりやすいぞ!!!みんな!!!

でも、ありがとう!!!笑

1名様に届くお手紙付きポストカードにはシリアルナンバーを入れていくので、自分のラッキーナンバーの月を狙ってメールするも良しキラキラ

柄もイラストも内容も毎月違う、世界に1枚だけのポストカードをGETしてねラブレター

ちなみに、この「厳選なる抽選」が本当に「厳選に」行われとるか心配やなー…

と思ったそこのあなた!!!笑

安心してください!!!

厳選ですよニヤニヤ!!!




てな訳で、本当にヒイキ無しで抽選させて頂きましたウインクグッ

当選発表は発送をもってかえさせて頂くので、到着を楽しみに毎日ポスト覗いてねラブレター

来月はゲストもお呼びしてこれまたスペシャルな時間をお届けする予定ですハート

これからもあなたの笑顔の為に楽しい1時間をお届けしていきますので、レインボータウンFM「Weekend Fun」をどうぞ宜しくお願いします虹