寝たい…

早く読み終えて…もう寝たいのに…

ウォーリーが!!見つからない!!!!笑


今夜の一冊は、サポートメンバーとして長年支えてくれている世界一ふざけたドラマーさんから頂いた

「ウォーリーのゆめのくにだいぼうけん」

……真顔

いや、まぁ確かに絵本かもしれんけど!

たまたま最初に開けた包み紙がこれやったけ「なんか思てたんと違う」ってなったよ!!笑

だがしかし…

この「ウォーリーを探せ」シリーズは私も小学生の頃ハマった本で、図書館の本を借りてページを開いたらウォーリーのとこに丸印ついとって「おいいいい!何してくれてんねん!!!」ってなった想い出の一冊キラキラ

あの日のリベンジを果たす為にも!
今こそウォーリーを炙り出してやるぜえええええニヤニヤいーっひっひっひっ!(狂気)

と、最初のページを開いたら…

え?


いや、いやいやいや、待って待って!

ウォーリーどころの騒ぎやないやん!!!

ウォーリーとウォーリーの彼女みたいなんと王様とペットとコソ泥も探せやん!!!

しかも良く見たらカギとか骨とか絶対見つからんし見つける必要もないようなやつまで探させようとしとるしゲロー

アホちゃうか!ウォーリーさん!

あれか!?何年も経った事やしそろそろ本気出してこかってなったんか!?

最初の設定ミスって簡単にし過ぎやって誰か偉い人から言われたんか!?

なんでこんなに難しくしたんや!

と、文句タラタラでいきなりヤル気無くす私チーン

でもせっかく貰ったんやし探してみるか(上から)

と渋々探し出したところ…


気が…

狂いそう…

なんなん…

なんの修行なんこれチーン

細かい作業が苦手な私にこの本をプレゼントしてきたJIT◯Aさんに怒りすら覚えつつ探す事15分。

ついに…


ギャーーーーーーッニヤニヤ!!!

いたーーーーーーっニヤニヤ!!!

いたぞーーーーーーっニヤニヤ!!!

ウォーリー、取ったどーーーーっニヤニヤ!!!


あ、あかん…

めちゃくちゃ文句ブーたれとったけど…

これ、ウォーリー見つけたらめちゃくちゃ楽しいやつや笑

こんなに見つけて嬉しい人はウォーリーか山崎まさよしが探しよる相手くらいやね。

JI◯TAさん、なかなかやりますなキラキラ

ありがとう!

でもこれ探しよったら永遠に眠れんやろうけ、まだ何ページも残っとるけど今夜はここらでやめにしますウインク

そんな全力でふざけたドラマーJITT◯さんと2人編成で出演するライブがもうすぐ、4月12日(金)に西川口Heartsでありますマイクドラム

大好きなMUSIQUAの沙弥香さんも一緒やし、私も全力で私に出来る音楽を伝えていきたいと思いますキラキラ

座席指定のワンマンチケットが買える残り少ないチャンスです!

是非、会場に私とJ◯TTAさんを探しにきてねニヤニヤ

ではでは…

おやすみなさい星空

4月12日(金)

Artist Bank Complex主催

「ランド」

@西川口Hearts

開場18:00 開演18:30

前売2500円/当日3000円(1D別)

出演:阿部桃子/石橋沙弥香(MUSIQUA)//嘴音杏&池尻ジャンクション/町あかり&池尻ジャンクション