バレンタインデーの今日。

注文してたイケメンが届きました酔っ払い


ライブチケット抽選も当たるといいなキラキラ

さて、そんな朝から上機嫌の今日は私もライブです!!!

2019年2月14日(木)
場所:渋谷GUILTY 
TIMEWARP presents
「SAMURAI GIRLS2019 Valentine's Day」 
開場 18:00
開演 18:30 
前売¥2400 当日¥2900
※別途1DRINK ¥600がかかります。

出演
都乃-SATONO-
Neontetra
阿部桃子

今夜ご来場頂いた皆様には手作りお菓子をプレゼント本命チョコチョコがけハート義理チョコ

て、言ったやん?

いや、まぁ一応あるよ?

持っていくし、あげるけど…

でも、あの、あんまり、てゆうか全然期待せんでね滝汗

というのも、去年作ってたゾンビひよこのリベンジのつもりやったんやけど…

バカやけん生クリーム使ってしまってみんなに渡すまでに原型を保ってるか分からない!!!笑

ドライアイス入れた箱で持っていくけど、ギルティの冷蔵庫に入るかも分からん。

入れて貰えるならなんとか形は保ったまま渡せるかももやもや

かといって形を保ってたとしてもそーとうブスのお菓子やけど滝汗

まぁそれも含め楽しみにしてて!笑

今夜は5月4日(土)の渋谷マウントレーニンアホールワンマンライブチケットの先行発売!!!


ライブ終わりで販売スタートしますので是非良い席をGETしてねキラキラ

新しい声でのライブもドキドキ。

まだまだリハビリ中ではありますが、みんなに聴いて貰えるだけで泣きそう。

どうか顔が見えるとこにいてねウインク

ではでは!

生クリーム壊さないようにソロソロ歩きながらリハーサルに向かいますニヤニヤ

みんなも良い1日をキラキラ


Happy Valentine Dayハートのプレゼント

(私はチョコよりお手紙派ラブレター)