今日もせっせと「こんにちは」「ありがとう」「おやすみ」「おはよう」のリハビリ。

まだまだ赤ちゃん声帯なのでちょこっと喋っただけで喉がクタクタチーン

でも違和感はあれど、掠れない声のトーンを出すコツを少しずつ掴んできました

自分が歌う姿を短い単語の中に想像する。 

このリハビリが新しい歌声を作るんだから、まだまだ頑張らないとねキラキラ

さて、そんなこんなで昨日は…

午前中にリハビリを終えて、鹿野レイちゃんのワンマンとEmiちゃんのバースデーライブにGLASS TOPの佳さんも出ると聞いたので会場をハシゴして聴きに行ってきましたカラオケ



いやー、どちらも良いライブだったおかげでめちゃくちゃ歌いたくなって苦しかった笑い泣き

みんなそれぞれの歌にたくさん勉強させて貰いました。良い時間をどうもありがとう!

私も歌えるようになるまであと少し。
このもどかしさをもう少しリハビリにぶつけて、いつかの良いステージに繋げたいキラキラ

そういえば昨日すごい寒かったのに生足魅惑のマーメイドで行ってしまったもんやけ笑 お昼にレイちゃんのライブ見てる時から寒くてプルプル震えてた私滝汗

ライブ後に一旦用事を済ませに渋谷に向かいながら「寒いけ足湯入りたいなー」とぼんやり思って、まさかと期待はせず「渋谷 足湯」で検索したところ…


あるんかーーーーーーいっポーン!!!笑

えーっ!渋谷にあるの!?足湯が!?
しかもハーブティとプチマッサージ付いて1080円って安すぎやない!?

え、行く!絶対行く!

と秒で入店真顔!!!(早っ)


か…快適…酔っ払い

足元には熱めのお湯が流れてて、 ハーブの種類も色々あるしマッサージめちゃ気持ち良かったし、じんわり汗かいて芯までポッカポカ酔っ払い!!!


冷え性女子にはとっても嬉しいカフェでしたキラキラ

誰かに会うと、寂しさや辛さも紛れて心が暖かくなる。

音楽や仲間のキラキラした姿に胸を熱くして、心も身体もポカポカな1日でした。

筆談生活も残すところあと2日。

頑張るぞウインク!!!



ラブレターコメント返しラブレター

>ゆかさん
ゆかさんコメントありがとうございますキラキラ
ゆかさんのコメントを読んで私が泣きそうになりました笑
荒れ狂ってた時に最後まで母や家族が手を離さずにいてくれた事に心から感謝していますウインクきっと息子さんも、苦労かけた分人一倍ゆかさんの愛情を感じている事と思いますよキラキラ
ちゃんと無駄な経験にせず、今しっかり頑張っている息子さんにもおっきな拍手です拍手ラブラブ