ドキドキ。

いよいよ本日入院で、明日が手術。

や、やっぱりこわい…滝汗

やめ…たい…滝汗

もはやここまで来たらまな板の鯉。

これから区役所に寄って高額医療費が返ってくるってやつの手続きして、郵便局寄って、軽くランチしてから病院に向かいます。

朝ご飯は福島のお土産で頂いた「会津のこづゆ」を食べて栄養チャージ。


初めて食べたけど美味しかったよキラキラ


いつか会津若松にも行ってみたいなぁ。

ちなみに、手術後に筆談で行く一人旅は栃木県に決めました。

ちょいちょい病院にも行かなきゃだから何泊も出来ないけど、少しだけ電車に揺られて作曲旅行してきます。

雪見れるかなぁ。
雪だるま作りたいなぁ雪だるま(遊ぶ気満々 笑)

そんな事よりまずは手術やね!

あぁ、寝れるかな…病院怖いな…
個室やし…怖いし…静かやし…怖いし…

いつも寝る時に抱いとるワンワン持って行こうかめっちゃ迷っとるんやけど、さすがにこれ持ってったら恥ずかしいかね 笑


おっきいけんバックに入らんし…
看護婦さんに笑われるかな。

言うても一泊やし、我慢せんとかな。
でも寝れんかもやし…
どうしよう…グジグジ…もやもや

よし。

持って行こう!!!

ほんで私が持つのは恥ずかしいけん、病院まで送ってくれる事務所の社長に持たせよう真顔そうしよう!!!笑

てな訳で…

ネイルも化粧もコンタクトも外して来いと言われてオーラも何もないまま病院へ行ってきます病院

昨夜はとても嬉しい人から連絡があって暖かい気持ちで眠れたし、今朝もみんなから連絡を貰って外は寒いけど心はポカポカです。みんなの気持ちがとっても嬉しい、ありがとう。

A-miが18時くらいに来てくれるけんA-mi来たら19時くらいから一緒にツイキャス配信しようかな。

そんなんして怒られんのんか知らんけど笑

ではではウインクキラキラ


ラブレター珍しくコメント返しラブレター

>高崎のダルマさんさん
こちらこそ!
今年は声も新たに、心機一転頑張りますので本年もどうぞ櫻をよろしくお願いします桜
ライブにもたくさん会いにきてね!
あなたの声が私のパワーです!
コメントありがとうキラキラ


>けんただぁぃさん
明けましておめでとうございます門松
私もチョコレートリキュールでカクテルを作ってほろ酔いで新年を迎えました笑
今年も櫻にほろ酔いで良い気分な年にして下さいねウインク(うまい事言ったと思ってる笑)
ライブで会えるの楽しみにしてるよー!


>JHCさん
ね!ね!そうだよね!
私もこのタイミングでこの内容のおみくじ引いた事にものすごく運命を感じましたラブラブ
きっと空から見てる両親と神様が、大丈夫だから頑張れよって背中押してくれたんだね。
パワーたっぷり吸収して今年も頑張るので、2019年も櫻をよろしくお願いします桜


>ぷよぷよさん
とっても嬉しいコメントありがとうございますキラキラお母さんはいつも私のピンチには自分の事放っぽり出して駆けつけてくれてたので、きっと今回の手術も見守ってくれてる事と思います桜

北海道も行きたいな。
お母さんの歩いた道を歩いてみるのが、私のもう1つの夢です。
その時はお会いしましょうねウインク
今年も母娘共々、よろしくお願いします!