思いもよらない事が起こるのが人生だよ、と教えてくれた人がいた。

NYでアポロシアターのステージに立ったキッカケをくれた人、阿部さん。

夜更かしの私に、夜行性のお猿さんアイアイの愛称をつけて呼んでくれた阿部さんが、アポロシアターのステージが終わって泣きながら眠った私に朝方「アイアイ、暖かいスープを入れましたよ」とビスクを飲ませてくれた。

ろくに何も食べてなくてボロボロの精神状態で口にしたそのスープが暖かくて、大泣きしながら飲んだのを覚えてる。

そんな私の隣で、何も言わず一緒にスープを飲んでくれた阿部さんにも心から感謝してる。

そんな事を、ろくに眠れず食べれず48時間ぶりに口に出来たビスクを飲みながら思い出していました。


とても悲しい事があったし、体調もすこぶる悪いけど…

頑張らないと、ちゃんと食べないと、と思ったらスープを飲む事ができました。

また改めてブログにも書くけど、年明けに大事な選択を1つしてスタートを切ります。

だからちゃんと前を向いて、頑張らないとな…

と思いながらスープを飲み干したら、NYで頑張っていた頃の自分に会いたくて過去のブログを遡って読んでみた。

そしたらちょっぴり元気を貰えたので、良かったらみんなも時間がある時に読んでみてね。

アポロシアターに立つ為にNYに行った7月からの約1ヶ月に渡ったブログ。

行く直前からの記事を載せるので、暇な時にでも読み進めて私のアポロシアター体験記まで楽しんでみて下さい。

その後もなかなか楽しいよ笑

そしてこの頃、4年前…

ギリギリ20代。

私まじで痩せてる笑

なんやかんやこの2日で2kgちょっと痩せたけど、それでもこのブログの頃より4kgくらい太ってる…

こわい!!!だめ!ぜったい!

て事で、このままダイエット頑張ろうとも思わされました笑

大事な物を胸にぎゅっと抱いて、前を向いて頑張るぞ。

今年の歌い納めは12/29の西川口Hearts
「2019年のレシピ」

私、この日まじで良い歌唄う気がするから聴きにきてね笑

待ってますキラキラ

では、時間がある方はどうぞ4年前の私へ飛行機

↓↓