明日!!!!

8月1日、夜20時〜

THEカラオケ☆バトル

に、出演します!!!!

うわーーーーーーーーいニヤニヤ!!!!

テレビに出るどーーーーーーっ!!!(素人感w)

みんな大好きあのカラオケバトルに、私もついに出場する事となりましたキラキラ

20時からの2時間番組だよ!!!

私の出番までドキドキしながら待っててね!!!

録画してね!!!

私も正座しながらリアルタイムで観ます酔っ払い

ちなみに私の地元北九州でも同じ日にちの同じ時間からTVQ九州放送で放送されますラブラブ

妹が送ってくれた番組欄がこちら↓



この北九州出身強運シンガーてのが私だよデレデレ

みんな絶対、絶対観てね!!!

そして観たら感想も教えてねキラキラ

ほんでめちゃくちゃSNSとかで宣伝してね笑

まだまだ告知したい事あるんだけど、まずは明日のテレビ放送を観て貰いたい真顔!!!

どうぞ皆さん明日!!!

8月1日 20:00〜

テレビ東京
「THEカラオケ☆バトル」

をご覧下さいませませウインクラブラブ

全国の放送地域一覧はこちら!

どどんっ

ネット局・放送時間

対象対象地域放送局系列放送日時遅れ備考
関東広域圏テレビ東京テレビ東京系列水曜 18:55 - 20:00同時ネット制作局
北海道テレビ北海道 
愛知県テレビ愛知
大阪府テレビ大阪
岡山県・香川県テレビせとうち
福岡県TVQ九州放送
滋賀県びわ湖放送独立局
奈良県奈良テレビ
和歌山県テレビ和歌山
三重県三重テレビ水曜 13:30 - 14:25遅れネット
山形県テレビユー山形TBS系列土曜 13:00 - 13:54
岩手県岩手朝日テレビテレビ朝日系列
宮城県東日本放送土曜 14:00 - 14:55
新潟県新潟テレビ21
(金曜深夜)
長野県信越放送TBS系列日曜 13:54 - 14:54
福井県福井テレビフジテレビ系列金曜 15:53 - 16:50
静岡県静岡朝日テレビテレビ朝日系列土曜 15:25 - 16:25
広島県広島ホームテレビ土曜 14:00 - 16:00
熊本県熊本朝日放送土曜 12:00 - 12:55
長崎県長崎国際テレビ日本テレビ系列土曜 14:30 - 15:25[注 3]
山口県テレビ山口[注 4]TBS系列不定期放送
沖縄県琉球放送 

 


引用やけん見にくかったらごめんね滝汗


TVに何度か出して頂いた機会はありましたが、TVで歌を唄うのは今回が初めて


そんな貴重な初めてをみんなと一緒に観たいので、明日忘れないでねキラキラ

宜しくお願いします!!!