昨夜のプチサクライブvol.3にお越し頂いた皆様!


ご来場ありがとうございました!


いっぱい作ったNEWデザインの缶バッチも完売しました!!!

ありがとうございます!!!


{3E07D019-2B67-4BD3-88FE-FCBF92ABD97A}

櫻のグッズイラスト&デザインを全て担当してくれている「くどう亜紀」さんが可愛いSOUL ver.を作ってくれました!


そして、SOULをテーマに洋楽のカヴァーをお届けしましたが、楽しんで貰えたでしょうか。


久しぶりにあんなに余裕なかったなーと思うくらい、ほんっと大変だったけど 笑


「チャレンジ」を裏テーマに英語の楽曲に向き合いながら、MCでも話したアポロでの出来事を思い出していました。


あの時も苦戦した英語の歌。


今でも英語の発音はまだまだ下手だけど、それでも昨日はほんの少し楽曲の中に入っていけたような気がして嬉しい気持ちにもなりました。


余裕ない中で喋ってたのもあって、いつもより「和気あいあい」というよりは随分と真面目に話してたけど 笑


これからも何かにチャレンジする私の、ダサいとこも、ビシッと出来たとこも、笑顔も、悔し涙も、全部を漏らさず見ていて欲しいなと、勝手ながら思ったりもした照れ


サポートメンバーのみんなもちゃんとふざけてくれて最高だったね 笑


{9AA39CC6-0A95-443D-BC91-C01D7F07B669}

初めてのアコースティック編成で歌ったオリジナル曲の「雨」がカッコ良くて、みんなの演奏に聴き惚れながら歌ってました。


素晴らしいメンバーにサポートして貰えた事で頑張れたし、あっという間の1日だった!


みんな本当にありがとう!


次回は「映画音楽」をテーマにお届けして、それ以降は一旦カヴァーライブはお休みです。


また日にちが決まったらお知らせするから、楽しみに待っててねキラキラ


そしてそして!


昨日はテーマ「SOUL」に合わせて、もう10年くらいお世話になってる美容室TIMEでグリングリンにセットして貰いました!


{D87E66F2-B0D9-4FEF-8563-06EDDDFBA066}

めちゃんこ好評だったし、何より美容室出てすぐ自撮りするくらい私のお気に入りでした 笑


カリスマ美容師の伊原さん、いつもカッコ良くしてくれてありがとうございます!


私がこれしかないんだと思って進んでいる道は、時には誰かに受け入れられて、時には誰かと重なって、時には誰かに拒絶されたりもします。


あのアポロのステージでブーイングを受けた時、心が折れるどころか「ふざけんなよ」と奮い立ったのは、きっと誰よりも深く私が私を信じていたからで…


徐々にブーイングが歓声に変わって最後まで歌いきれたのは、歌声だけではなく、私の覚悟みたいな物にみんなが拍手をくれたんじゃないかと勝手に感じています。


これからも私の事をみんながどんな風に思うかは分からないし、それが凄く怖い時もあるけど、それでもこうやって生きていく事しか出来ないなぁと思ったら…


なんだか「もしかしてこれがSOULってやつなんじゃないの?」なんて、ライブの最後の最後で思ったりもしました照れ


要は、愛だね!愛!笑


いつもライブに来てくれる人

少しだけでも顔を見せに来てくれる人

来れなくてもお花を贈ってくれる人

メッセージをくれる人

心で応援してくれている人

お風呂が好きな事を覚えていて入浴剤をくれたり、私を頭の片隅に置いてくれる人


そんなみんなの愛も伝わってるよ。


いつも本当にありがとう。


これからも変わらず私を見ててね。

私もみんなを見てるからキラキラ


今年は、12月11日の渋谷クラブクアトロがバンド編成での年納めライブです。


絶対来て欲しい。

最高な日にするって約束するから、楽しみにしててね


ではでは…


少し身体を休めたら、30日のお昼にFMキタキューに出演する為、ビュビューンとスターフライヤーで北九州へ行ってきます飛行機


そちらもまた改めてお知らせするねラブラブ


{3026191E-0745-46A9-8A35-F984108BDB2A}

9/27 @高田馬場Live cafe mono
#プチサクライブvol3

サポートメンバー
Gt.福田正人
Key.中野悟朗
Per.花岡''JITTA''義明


ありがとうございました! 



***************************************************

 

【岩崎宏美さんからのコメント】

初めてCDを聴いた時、言葉に力があって、声にとてもエネルギーを感じました。

と同時に、一人でも多くの方に、櫻さんの歌を聴いてもらいたいと思いました。

アレンジを担当した青柳誠さんに櫻さんを楽屋で紹介されたとき

一目で「この人、絶対に歌がうまいんだろうなぁ」と感じたのです。

そしてその思いは的中しました!

暖かくて、エナジーを感じる櫻さんの歌、是非聴いて応援してください!

 

 

 

癌を患った身体で東日本大震災へ行き、帰宅途中に亡くなった母へ送る大切な曲 。

 

「櫻の花」

 

あなたもきっと繋がっている。