先日、スターフライヤーさんに親切にして頂いた内容をテレビ朝日の「ワイド!スクランブル」週刊ニュースペクターにて紹介して頂きました。

{401BFC92-E160-47BB-96BD-3FB79278CBD0}

リハーサルで外に出ていてリアルタイムでは見れなかったので帰ってきて録画を見たら、当初BGMで「櫻の花」が流れると聞いていたのに、なんとMVも流して下さっていました

初めての全国放送で流れた曲が「櫻の花」だったことに、目には見えない母の愛を感じて涙が止まりませんでした。

{2AE326BB-4077-44F5-BA57-CC75752255F4}

そして何より、スターフライヤーさんに頂いた優しさのお裾分けが全国の皆さんに出来て本当に嬉しかった。

私の地元、北九州にはこんなに素敵な航空会社があるんだよ!と、誇らしい気持ちにもなりました。

全てのご縁に、改めて感謝です。

そして、明後日9月9日(土)にはなんと!

スターフライヤーの松石社長が、私がパーソナリティを務めているレインボータウンFM「Weekend Fun」にゲスト出演して下さいます!

今回のご縁のお話はもちろん、松石社長の魅力もお届けする1時間にしたいと思いますキラキラ

9月9日(土)
11:00〜12:00

はレインボータウンFMを是非お聴き下さいおねがい

また、木場駅を降りてすぐの深川ギャザリア内、木場スタジオにて無料で観覧もできます!

観覧にこれない方でも

周波数:FM79.2MHz

で聴けますし、お近くにお住みで無い方も、インターネット(サイマルラジオ、リスラジ)を通してお聴き頂けるラジオですおねがいキラキラ

是非聴いて下さい!

そしてそして!
メール&FAXも募集しています

テーマは

「松石社長さんへお悩み相談」
「松石社長への質問」
「あなたのスターフライヤーとの想い出」

の3つメールキラキラ

送り先はこちら↓
info@792fm.com

件名に「Weekend Fun 櫻」と入れて送ってね桜

今週9月9日(土)の11:00からは、レインボータウンFM「Weekend Fun」をどうぞお楽しみに虹


{5924C1FF-EA1E-4F80-A510-C430614485FB}

宜しくお願いします照れラブラブキラキラ




***************************************************

 

【岩崎宏美さんからのコメント】

初めてCDを聴いた時、言葉に力があって、声にとてもエネルギーを感じました。

と同時に、一人でも多くの方に、櫻さんの歌を聴いてもらいたいと思いました。

アレンジを担当した青柳誠さんに櫻さんを楽屋で紹介されたとき

一目で「この人、絶対に歌がうまいんだろうなぁ」と感じたのです。

そしてその思いは的中しました!

暖かくて、エナジーを感じる櫻さんの歌、是非聴いて応援してください!

 

 

 

癌を患った身体で東日本大震災へ行き、帰宅途中に亡くなった母へ送る大切な曲 。

 

「櫻の花」

 

あなたもきっと繋がっている。