やっと風邪が治ってきました。

おはようございますっ

{5B9057CD-D03B-4E77-97BE-563999AF3FAF}

と言っても寝てないけど。

深夜にブログ更新したら通知してくれてる人に迷惑かなーと思ったので、空気読んで朝まで更新するの待ってました 笑

早起きの人はこれから起きて仕事かな。

同じ年齢、性別、場所に住んでても、選択肢が違えば全く違う景色なんだから、人生って面白いよね。

そんな中、歌う事を選択して生きてる私は、先日から対バンライブが続いていて新しい出会いが新鮮でとっても楽しいです☆

ワンマンとは違う楽しさがあるし、ライブが始まる前に純粋にワクワク出来るって最近無かったかもなー。

ワンマンの時は、ステージが終わるまでプレッシャーやらなんやら、色んなもん背負い込んで追い込まれてるから、ワクワクするってより、武者震いの様な…

戦に出る前みたいな感じやもん。

まぁ戦とか出た事ないけど 笑

とにかくそんな「やらなきゃやられる」みたいなピリついた気持ちではなく 笑

純粋に新しい出会いや、色んな音楽から受ける刺激を楽しんでます☆

30分のライブだからこそ出来る事、なんてのもあるし。

まだまだ今月はあと3つ

7/20 代官山LOOP

7/22 渋谷GILUTY

7/28 代官山LOOP

と、ライブが続きます!

その間に歌うお仕事が入ってたりで、なかなか充実した時間になりそうです☆

みんなも元気貰いにライブに来とるかもしれんけど、私もみんなに会うと元気出るし笑顔にして貰っとるよ!

いつもありがとね!

ちなみに決まってる対バンライブは全て

Dr.花岡''JITTA''義明さん

のサポートで、ドラムユニット編成''ふたりぼっち''です☆



↑7月7日 渋谷TAKE OFF7
ハイライト

8月は奈良の榛原の花火大会に今年も歌いに行くのと、ワンマンの準備で対バンライブは入れれなさそうやけん…

ワンマンのチケットを買うチャンスは、このドラムユニットライブの残り3回のみ!

チケット購入者特典もあるし、チケット持ってる人から優先入場です☆

座りたいならチケット買って早めに来てねって事 笑

ワンマンから発売開始のNEW櫻グッズも着々と進んでるし、早くみんなに見せてあげたい!

めっちゃ可愛いけ楽しみにしとって!

もしライブにチケット買いに行けそうにないなって方は

ticket.of.sakura@gmail.com

にお名前と枚数をメールしてご予約下さい☆

相変わらず私の人生には色んな事が起こっていて、強くならなきゃなーと思う今日この頃。

例えば夜眠れずに胸を痛めても、朝日を浴びたら「また頑張ろう」って思える様に…

これからも七転び八起きで笑っていたいと思います!

早くみんなに会いたいな☆

会場で待っとるよ!

きゃふんっ

{5211DCD0-2BD6-4ACC-B215-4ADE7186B795}

うひひっ

ライブ詳細や、出演者情報はこちら↓