【前回ブログからの続き】

ああ、想い出が多すぎて終わらん 笑

そして、今年からチーム櫻Tシャツが販売になって

サクランドの住人がたくさん増えました☆

{8092D8FF-EE8A-4D3A-945B-D712D22618DF:01}

{B305C84D-BBE2-4C81-9210-07D0C82D10EC:01}

{D1868B29-5501-4514-A32B-89B02FA6217A:01}

スタッフとして、チーム櫻の看板娘

YUKIちゃんが中心となって

千秋ちゃん、まみ姉、A-mi、兄ちゃん

ほそけんさん、バタ子さん、kyte君

森さん、そして事務所関係者の皆さん。

みんなのおかげで、今年もステージに立てました。

{B6AAD10B-30C4-4A4A-AFDD-858920A1FC88:01}

私の大切な大切なサポートメンバー

HIROTOMOさん

憲治さん

久太くん

JITTAさん

みんなは私のかけがえのない

先輩で、仲間で、友達で、そして家族です!!!

本当にいつもありがとう!!!

{01A05033-7267-4072-9D7E-9DB0251288B3:01}

今年はX'masもラジオで騒いで

{034AB91C-F0A9-4EDF-B426-4A5548C6B2D5:01}

ジェニーの笑顔も見れて嬉しかった☆

{F36AD6F8-3BAB-48BD-848C-9C2539B6BB72:01}

年末に泊まりにきたA-miとサインを新しく考えてキャッキャして 笑

{60C06031-FDB4-4B3B-9362-BC8F70BA2DCA:01}

年越し蕎麦ならぬ、年越しオムライスを食べて

{A09768CE-7243-42E0-A25F-053DC9AB0331:01}

東京にきて初めて友達になった講談師の

神田 山緑がくれた縁で、清水先生に

サテンドールのジャズライブに連れて行って貰って

たくさんの先輩方に音楽の素晴らしさを改めて教えて頂きました☆

{387802D7-DB31-48E3-B5EF-316412042979:01}


{8ED5D04D-45B1-4531-BD90-A2BD90F740CE:01}

他にも、奈良県のはいばら花火大会のテーマソングに「万華鏡」が起用され

花火の下、奈良の地で歌を歌ったり

たくさんの出逢いの中で、胸が熱くなり

嬉しくて泣き、悔しくて泣き

何度も両親のくれた命に感謝しました。

そんな私の1年のお礼を言いに、お母さんに会いに行って

手を合わせたら、お母さんが笑ってくれてるような気がした。


{080D9EC7-AE34-488E-A40D-02B33BBE850F:01}

今年は恵美子にも、兄ちゃんにも、たくさん会えた。

結衣を抱く度に、命が未来に繋がってる事を感じて幸せになった。

{B438C719-4393-485B-BE2E-3D3BA4B0AE6F:01}

1人では決して実現しなかった事が

本当に嘘みたいな出逢いから、形になり

追い風となり、力となってくれた。

{3BF22A9D-83AA-460B-ABBA-09554A4BCB17:01}

今年も私を、みんなが生かしてくれました。

本当にありがとう。

感謝を音楽で返していける様に

今日も、明日も、これから先もずっと

歌を歌い続けていきたいと思います。

みんな愛してる!!!まじで!!!

今年もありがとう!!!

来年も一緒に満開の1年を作っていきましょう!!!

良いお年をっ

きゃふんっ☆