KYT鹿児島読売テレビの

「かごピタ」さんに生出演させて頂きましたーーー!!!

人生初のTV!!!

ほんっと、まじ、緊張して人生で1番喉渇いたかもしれん 笑

でも、しっかり言わなきゃいけない事は言えたかなと思います☆

まずは局入り前に、KYTの前で1人オンオフ 笑

{8EC9D4EF-E362-4A5E-9260-1AE2EBB27A9F:01}

{86B3D00D-FCBB-456E-B050-4D80A8281166:01}

飛んでます 笑

からの、めちゃくちゃ素敵なプロデューサーさんにご挨拶して

めちゃくちゃ優しいADさんに控え室に連れてって貰って

更には、メイク、スタイリストさんまで来て下さって

ちゃっかり髪を巻き巻きして貰いました 笑

そしてメイクさんと一緒にオンオフ☆

{B7AD1386-E270-4665-A1AC-44EFA6731E30:01}

オフからのー

{EF3171FE-2495-4EEA-AA47-2FBEF3FC5ABA:01}

オーン!!!笑

まじ、最高すぎる 笑

「私、もう髪すら巻いてないですからね!」

と笑いながらの、楽しい待ち時間になりました☆

ありがとうございます!!!

で、ドキドキのリハーサル。

「ゲストの櫻さん入りまーす!」

のADさんの声に

「おおおおおお!聞いた事あるやつや!」

と、興奮する素人っぷり 笑

私の為のカンペすら、もう嬉しい☆

{A0F85E4B-D4BF-44B3-9379-45064EBBEE45:01}

マイクをつけて貰うのも

立ち位置を確認するのも

カメラの1番とか2番が光るのも

スタッフさんが秒数のカウント出してるのも

もう、とにかくめちゃくちゃ嬉しい 笑

そんな中、リハーサルを終えて

いざ!18:40に控え室を出て

18:45から本番!!!

ドキドキ!!!

ドキドキ!!!

{044BE6A7-A70A-43BC-84B0-4CE24ABB9F14:01}

めちゃんこ綺麗で可愛いアナウンサーの前畑静香さんと

イケメンで癒しの笑顔満開のアナウンサー服部友一さんの

超おおおおおお素敵な対応のおかげで

なんとか駆け抜けれました!笑

かごピタは生放送なので、毎回この1分1秒の世界で活躍してらっしゃるんだなと思ったら

本当に、改めてアナウンサーさんの凄さに感動しました!!!

心から尊敬します!!!

そして、最後はやっぱり一緒にオンオフ☆

オフからのーーー

{B668E78A-92F8-4FB4-99A0-D75859F2D1E0:01}

オーーーーーーン!!!

{7E51CADD-DA9F-4156-B67B-64EBE6E4470D:01}

さすがっす!!!笑

無茶ぶりしたのに全力でやってくれましたー!!!

ありがとうございます!!!

左の美人さんが前畑アナウンサーで

右のイケメンさんが服部アナウンサーだよ☆

そしてそして、真ん中のお調子者は 笑

明日アミュプラザ鹿児島本館5階の

レストランフロア ピアノ前にて

18時からライブとサイン会です!!!

是非!かごピタをご覧頂いた方も!

そうでない方も!!!

アミュプラザ鹿児島 本館5階にお越し下さいませ☆

入場無料のライブだよー!

本当に、本当に、人生初のテレビがKYTさんで良かったです!!!

まじで警備員さんからスタッフさんから

プロデューサーさんからアナウンサーさんから

もう本当に全員!!!

最高に暖かくて素敵な方達でした☆

私、本当に幸せ者です(T ^ T)!!!

是非また出演させて頂ける様に

これからも頑張りたいと思います!!!

で、帰りに薩摩料理を頂いて帰ってきたんだけど

{E96E3343-3DC0-431B-B6E5-0E00C891BF87:01}

首折れサバが美味しすぎて、度肝抜かれたよ 笑

絶対また食べる!!!

美味しいご飯と楽しい時間で

明日のライブも楽しめそうです!

本当に皆さん、ありがとうございました!!!

おやすみなさい☆

きゃふんっ

{5E7ED6BC-C866-4650-A8EB-67750A5EC4D0:01}