きぃ~よぉ~しぃ~♪

こぉ~のよぉ~るぅ~♪

ほぉ~しはぁ~♪

ひぃ~かりぃ~♪

すぅ~くい~のみぃ~こはぁ~♪

みぃ~ははぁ~のむぅ~ねにぃ~♪

ねぇ~むりぃ~たもぉ~お~♪

ゆぅ~うめぇ~やぁ~すぅくぅ~♪

メリークリスマス!!!!

ぱちぱちぱち!!!

皆さんX'masいかがお過ごしですか?

今年1年、アレコレ頑張った甲斐あって

こんな私のところにも

サンタさんが来てくれましたー!!!

きゃっはーーーー!!!

可愛い包装紙に包まれたプレゼントは

宅急便屋さんが運んできてくれたんだけど 笑

差出人の名前は「結衣サンタ」

{5C4CE399-E26C-4BF0-91B0-CD4F12407AAB:01}


結衣タソーーーーーっ!!!萌

ねねは嬉しいよ!ありがとう!

早速ゴソゴソ開けてみると…

{60CC4FE1-2B8B-4858-B330-65EE6DA33897:01}


ん!?

セーラー…マーズ…?

うむ、うむうむ。

{CEC5C477-07BC-4EC9-ABE0-1B711546143D:01}


ん!?

ムーン…プリズム…パワー…?

ふむ、ふむふむ。

セーラームーンボールペンが2本。

なかなかやるな結衣サンタ!笑

あとはこの箱か…

何やろ…ゴソゴソ…

はっ((((;゚Д゚)))))))!!!!

{FCE64E3B-22CC-49EE-AC1C-DBE5715F7081:01}


て、て、手袋やーーーー!!!

しかもANNA SUI!!!!

やばい!!!嬉しい!!!

{463E903A-839A-4BBD-AA04-44B8743060ED:01}

結衣サンタからのメッセージも!!!

う、う、うわーーーーーん!!!感涙

嬉しいよーーーーっ!!!

手袋ちょうど欲しくって色々探してたから

まじナイスタイミングやし

しかも大好きなブランドのANNA SUIで

本当にめちゃくちゃ嬉しい!!!

良い子にしてて良かった!!!笑

今日の結衣タソはサンタの格好でお出かけしたみたいだけど

帰ってから私があげたトナカイも着せてくれたみたい☆

{0557EE84-657B-4E3D-9238-EF47C55B1319:01}

きゃ、きゃわゆい!!!

きゃわ結衣!!!笑

セーラームーンボールペンも、手袋も大事にするね☆

ちゃこ、色々とありがとう!

ねねはちゃこが妹が本当に幸せ者です!

みんなはどんなX'masを過ごしてるかな。

私は、毎年お母さんと一緒に歌ってた

「きよしこの夜」を

今年もぼんやり空を見上げて歌ったよ☆

妹のちゃこと、結衣サンタのおかげで

幸せいっぱいのX'masになりました!

みんなも良いX'masを!!!

メリークリスマス!!!