痛み止めが無くなったので


さっき歯医者に連絡したら


「じゃあ消毒もするから今日来てくださーい」


と言われ、歯医者にテクテク。


消毒だけやけんと思って


余裕しゃくしゃくで行ったのに


「もう糸も抜いちゃうかー」って、急な抜糸!


まだ腫れとるけん、めっちゃ痛かった!!!


うわーーーーーん!!!泣


歯医者さん…怖い…(´;ω;`)シクシク


「消毒だけって言ったのに…」


と心の中で何度も呟きながら


痛み止めを貰って帰宅 笑


んで、相変わらず家に引きこもって


痛みが治まるのを


じーっと待っております(。-`ω´-)ジー


ヨーグルトか、ウィーダーインしか食べてなかったけど


昨日の晩ご飯に


どうしても別のが食べたい!


ってなったけん


おうどんをめっちゃ短くカットして


口が開きにくいけ、箸で押し込んで


噛まずに飲み込んで食べました 笑


意外と噛み噛みせんでも食べれたけ


今日も、おうどんにするんだーヽ(^∀^*)ノひゃっほーい


で、せっかく引きこもってるので


ここぞとばかりに作曲してます☆


色んな曲が続々と生まれてるので


楽しみにしててね!


そしてそんな私の為に妹が


姪っ子 結衣の可愛い写真をくれました!


ソファの溝にはまって寝る結衣たん 笑




か、可愛い!!!!!笑


そして、アップにすると…




ででーーーーーん!!!笑


ぎゃはははははっ!!!


ぶっちゃいくーーーー!!!


まじブサイクで可愛い!たまらん!


本当癒されました( ´∀`)


妹よ、ありがとう 笑


ではでは


みんなも良い週末を過ごしてね☆


きゃふんっ