英語のレッスンの為、自由が丘へ☆

この時期の自由が丘はキラキラしてる

すぐに帰るつもりだったけど

なんとなく歩きたくなって

1人でプラプラ歩いてみる。

冷たい手をポッケに入れて

ベンチに座ると

音楽が胸に沁みる。

この瞬間もまた、いつか思い出す

想い出の1つになるのかな。

さてさて

先日のワンマンLIVEの写真を頂いたので

少しUPします☆

お客さんはプライバシー的なアレがアレなので載せません 笑

{ED3CD49A-4CC2-45B4-A922-3D9ED13EEF42:01}

楽しそうな私☆

{AA9D6FF7-13FA-4ABC-976D-C030758CD3CE:01}

幸せそうな私☆

{8B1DBDBE-0928-4514-9358-5593EDAEE382:01}

緊張してる私☆

{36742BDF-AA01-473F-B53C-902C62058702:01}

お父さんとお母さんを感じてる私☆

{DF1BFB03-1D53-4944-9A2B-B7E8344B78B0:01}

えへへ、うふふ、な私☆笑

ここにいてくれた人はみーんな

本当に本当に大切な家族です!

両親を亡くした、淋しがり屋の私に

こうしてみんなが家族を作ってくれて

愛をたくさんくれる事で

私は今も生きる事が出来ています。

大袈裟じゃなくて、本当だよ☆

もっともっとたくさんのみんなと

一緒に幸せを感じたい!

なんて、欲張りな私だけど

どうかこんな私の愛を受け取ってやって下さい☆

あぁ、いけん。

写真見てたら、みんなに会いたいや。

寒いとすぐ切なくなるけ、いけんね 笑

さーて

自由が丘をもう1周グルッと歩いたら

ゆっくり帰ろうかな!

今日もこうして

生かされてる事に感謝☆

{5870D981-82E9-458F-A1B9-3C85A3EFF62E:01}

きゃふんっ