今日、親不知を抜きました。

先週、右上も抜いたので

右側、全滅でご飯が食べれず

抜歯ダイエットをしています 笑

痛くて眠れなくて、猛烈に心細くて…

お布団にくるまって、ちょっぴり涙。

今年は良い事でも、悪い事でも

喜んだり、笑ったり

悔しがったり、淋しかったり、悲しんだり

本当にたくさん、泣く事が多かった気がします。

昔っから涙腺が弱くてすぐ泣くんだけど

最近はさすがに多くて、ちょっと弱ってたんですが…

先日、色々な事があって大泣きした時に

事務所の人が

「少し落ち着きましたか?」

「今年は泣く事が多いね」

「東京を砂漠と見立てたら、涙はオアシスです」

「晴れの日がくるまで一緒に頑張ろう!」

とメールを下さって

それを読みながら号泣した日がありました。

そして今日

歯の痛みを我慢しつつ向かった打ち合わせで

とても前向きな話を頂けて

これまたウルウル。

帰ってきてご飯も食べれず

痛さからテンションが下がってたところに

心動かされる事があって

またもやウルウル。

もう、涙枯れちゃうかもしんない 笑

涙の数だけ強くなれるよって歌詞があったけど

本当にそうだと良いな。

1つ1つ先へ進んでる事を

これからも信じて、頑張ります!

最近、ラジオが好きでよく聴いてるんだけど

毎日素敵な曲が流れて

いかに自分が曲を知らないか思い知らされる。

その時、その時で心に残る曲も違うし

こないだ良いなって思った曲が

今日はもう全然響かなかったり

音楽が心に寄り添ってる証拠なのかな。

こないだフト聴いたHYさんの曲

この人の声、本当に心が震える。



他にもたくさん新しく知った素敵な曲を

お風呂で聴きながらホッコリするのが

最近の密かな楽しみです!

みんなのオススメの曲も教えてね☆

今日は口紅が無くなってた事を思い出したので

打ち合わせの帰り道で

イブサンローランの口紅を購入!



紫なんだけど、発色も良くて大満足☆

歯の痛みが少し落ち着いたら

オシャレして、フラッとどこかにお出かけしたいなー。

みんなはどんな夜を過ごしてる?

私も、みんなも

明日が今日より素敵な1日になります様に☆



きゃふんっ