皆さま、こんにちは☆

なかなか重要なお知らせです!

来月、11月18日の火曜日に

25人!!25人限定で!!!

ワンマンライブ的な

プレミアLIVEやります!!!

更に更に

この日に歌う楽曲は

B'z、T-BOLAN、ZARDなどを手がけ

作曲家や、ベーシストとしても有名な

あの!!!

「明石昌夫」氏

が編曲を手がけた、櫻-sakura-の代表曲

計6曲の中から、ドドーンと3曲を!

どこよりも!何よりも早く!!

歌わせて頂きます!!!

本来は、関係者へのお披露目を兼ねた

完全なプライベートライブのはずでしたが

せっかくなので、お客様も呼んじゃおう!

と言う事になりまして 笑

25人限定、と少ない人数ではありますが

完全予約制で、新しくなった櫻-sakura-を

いち早くお届けする場所になりました!

まだまだ先の流れは発表前なので

いらっしゃったお客様含め

皆さんへの報告はもう少し先ですが…

「明石昌夫さんという素晴らしいプロデューサーが、私の曲を編曲して下さった」

と言う部分に関しては情報解禁OKが出ましたので

ご報告させて頂きました☆

11月18日(火)

場所は新大久保にある

LIVE BAR KichiKichi!!!

キチキチ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13163285/

チケットは1500円+1オーダー制!

時間は19:30開場、20:00開演!

終わった後、みんなとお話もしたいので

終わりは22:00頃を予定しています☆

チケット予約は

ticket.of.sakura@gmail.com

お名前、枚数を明記してメール下さい☆

明石昌夫さん編曲のオリジナル曲を3曲と

今まで歌ってきた曲も歌います!

新曲、カヴァー曲も聴ける…かも!笑

どの曲が、どんな風に変わったのか

みんな楽しみにしててね!!!

25人限定で、埋まり次第予約を締め切りますので

どうぞお早めに!

超プライベートなライブですが

この大事な日を

集まってくれたみんなと一緒に過ごしたいと思います!

予約待ってるねー!

きゃふんっ

{93004839-90D8-404B-BCA5-B383B1F4A1BA:01}