こんばんはっ


自分のブログを何気なく見返して…


クインシージョーンズに会って以来


なーんにも更新しとらん!!!


と、自分の怠け者っぷりに驚いたので


今せっせと更新しています 笑


んっとね


とりあえず、NYから帰ってきました 笑


そしてえーっと、何があったかな…


んーっと、最近の記憶だと


あかね先生のとこでハロウィンパーティーして


それでー…


あ!そうそう!


X JAPANのコンサートにも行った!!!


んでー


えっとー


福岡の友達にも会ったし


レッスン、レッスンで色々勉強してるし


NYでご一緒した福島さんのご自宅にお邪魔して


貴重な写真も頂いちゃったし


打ち合わせで色んな人にあったし


自宅で事務作業もポチポチやってるし


10月19日に歌う事になったし…


あ!そう!!!そうなの!!!


10月19日!!!歌います!!!笑


みんな大好きHIDEKiちゃんのイベントで


渋谷UNDER DEAR LOUNGEで開催する


ハロウィンイベントだよ☆


もちろん仮装しちゃいます!


でもね…


話すとながーい大人の事情で


ちょっとオリジナルを歌えなくって


全曲カヴァーで出演するんだよね。


カヴァー曲なんて本当最近歌ってないから


まぁ、それはそれで


めっちゃレアなステージかと思われます 笑


やけん、良かったらみんな遊びに来てね!


これ歌ってー!とかあったらむしろ言って(・∀・)/


リクエストにも答えるかも☆


何か写真もいっぱい載せたいんやけど


いっぱい溜まりすぎて載せるタイミングを見失っとるから


今度からは小さい事もササッとブログに書いて


ちょくちょくUPしていこうかな!


さてさて


最近、ありがたい事に


忙しい毎日を過ごさせて頂いてる私ですが


活動が水面下すぎて


「櫻、終了のお知らせ」


的な噂が流れてるんじゃないかと


こうしてビクビクしております 笑


あーあー


みんなに会いたいなー…


お客さんの顔も見たいし


仲間のライブも観たいし


CDもゲットしたいし


ジェニーにも会いたいし


にゃふーん





ダメだなー


このままじゃダメだー


「忙しい、忙しい」が口癖になってるのは


自分の時間の使い方が下手くそなだけやけん


もっとちゃんとスケジュール管理せねば!


時間割でも作ろうかな…まじで…


何かここ最近で新しい事もたくさん起こったし


櫻-sakura-の事も本格的に進んできたから


まだ頭の中がぐちゃぐちゃなんよね。


新しい手帳も買ったことやし


ここらでしっかり整理整頓して


スケジュールを上手に組む事で


心も、身体も、頭もクリーンにしようかな☆


ってな訳で


頭にいつまでも溜めずに


少しずつ外に出して片付けれる様に


ブログもちょくちょく書いてみます!


意味の薄いブログでも許してやってね 笑


ではでは


今夜ももうちょっと頑張るぞっ


きゃふんっ