Good morning!

Jason Mrazの「Beautiful Mess」を聴きながら

間接照明だけの薄暗い部屋で

マンハッタンの景色を見てる

そんな素晴らしい朝です☆

みんなはどんな1日を過ごしてますか?

昨日、時差でフラッフラに眠くて

こちらの22時頃に眠った私は

朝5時に目が覚めて、すっかり早寝早起きです 笑

昨日、空港から阿部さん宅までタクシーだったんだけど

後ろでウトウトする私を見かねて

運転手さんがシートを倒してくれたので

帰り道はかんっぜんに爆睡でした(°∀°)b

何やらイトコが日本に住んでるらしく(たぶんそう言ってた 笑)

とっても親切な黒人さんやったよ!

で、阿部さん宅に到着すると

私と同年代のインド人、リサと

阿部さんと同年代で元スッチーのモーリーンもいて

すでに何だかワイワイモード 笑

自己紹介を済ませて荷物を置いたら

早速リサがカレーを作ってくれるとの事だったので

「あまり辛くありません様に…」

と密かに願いながら、阿部さんと明日の予定を打ち合わせ☆

出てきたのは少し甘めのナンっぽいパンと

ビーンズたっぷりの、こちらのカレー!



ちょうど良い辛さで

めっちゃ美味しかった!!!

リサの国の家庭料理なんだって☆

私が英語ちっとも話せないから

阿部さんが通訳してくれるんだけど

リサはとってもテキパキしていて

「片付けは私の仕事です」と食器洗いしようとする阿部さんに

「No!キッチンにKatsの仕事は無いわ!」

と、跳ね返してました 笑

で、食後にリサが持ってきたスターフルーツを頂きました☆



まじめっちゃ可愛いーーー!!!

星形のフルーツなんよ☆

食べる前から「わーお!So CUTE!」と

皮を剥いてるリサの横ではしゃぎまくる私 笑



そしてこうやって見ると

リサと私、めっちゃ口元が似てる 笑

人生初のスターフルーツは

甘酸っぱくてとっても美味しかったよ☆

Thank you、リサ!!!

で、ご飯を食べたら眠気でフラッフラだったので

先にお部屋に戻ってぐっすり寝させて貰いました(´∀`)

リサとモーリーンは2人部屋のゲストルームで

私は1人部屋のゲストルームを使わせて貰ってるので

1人の時間もあってとっても快適に過ごしてます!

あーあ、本当1年くらいここに住みたいな 笑

今日は今から前回のNYで知り合ったリンダという女性に

歌のレッスンをして頂いてきます!

阿部さんは仕事でいないから完全にマンツーマンだけど…

私、大丈夫かな 笑

果たしてちゃんとコミュニケーション取れるんだろうか(°д°;)

なかなか不安ですが、頑張ってきます!

今回のNYは、私に何をくれるかな。

明日は「櫻の花」をNYシティカレッジで歌います☆

これからの出会いと、経験を楽しみに

今日も目一杯吸収してきます!

みんなも良い夢を見てね☆

きゃふーーんっ