ぐわーーーー!!!

疲れたーーーーー!!!

やっとこさ、NYのJFK空港に到着しました☆

で、そのまま空港でぽちぽちブログ更新中 笑

{1DE41291-B2C6-4C62-B079-6A63DFE8A373:01}



先月NYから戻って、仙台行って

先週、いとこの結婚式で福岡に帰って

東京に戻ったらすぐNYだったので

飛行機に乗りっぱなしのこの2ヶ月…

さすがに疲れました 笑

でもでも

久しぶりの福岡、ほんっと癒されました!!!

結衣たんと一緒に

お母さんとの思い出の場所へも行ったし



めっさ泣かれたけど 笑

従兄弟の結婚式で

きっと最後になるであろう振り袖も着れたし



大好きなまみ姉夫妻にも会って

美味しいお店発見したし



ごめん、勝手に載せちゃう 笑

福岡でバイトしてた時の先輩に会って

可愛い美志くんと一緒に写真撮ったし



田舎チョキ 笑

とにかく、あれやこれや盛り沢山で

めーーーっちゃ楽しい福岡やった!!!

結衣を見ちゃ「私も子供欲しい!」ってなって

従兄弟の結婚式を見ちゃ「私も結婚したい!」ってなって

まみ姉夫妻を見ちゃ「私も恋がしたい!」ってなって

それはそれは大変な福岡でもありましたが 笑

久しぶりに思いっきり息抜きした様な気がします☆

やっぱこういう時間も大事やね!

その時間のおかげで

今日からのNYも頑張れそうです!

今日はこのまま阿部さんのご自宅へお邪魔して

明日は前回のNYで知り合った、リンダって黒人女性が

歌のレッスンをしてくれるんだって!

明後日19日はNYシティカレッジでLIVE☆

21日もブロンクス美術館で行われる

平和プログラムで歌う事になったので

今回もなんだかんだバタバタしそうです(°∀°)b

さーて

それじゃあ、阿部さんに会いに行ってきます!

みんなはこれから朝だよね☆

みんなも、良い1日がスタートします様に!

きゃふーんっ