今晩は☆

久しぶりの福岡に帰ってきました!

お迎えはもちろん…

結衣たんっ!!!


{A03C61AE-2667-452E-9452-0C25AF9EE9E7:01}


前に会った時は産まれたてのお猿さんだったのに

しーっかり人間らしくなってました☆


{D039F48C-BF2D-4457-8C2F-C810DB146DA1:01}


車に乗る時に、ちゃこが結衣の頭をゴチンとぶつけたので

ぴぎゃーーーー!!!

と、会って早々泣いておりました 笑

助手席には乗らずに

チャイルドシートの横で

結衣たんと一緒にお家までドライブ☆


{DB51313C-90A3-410D-9E8C-8FB8872EEE0D:01}


ほんと、可愛くて仕方ない!!!


{20B2E0F2-C41A-4081-934A-F1C0D79EA4B6:01}


私を見ても泣かんやったけん

ひとまずセーフやね 笑

ちゃこの旦那様のご実家から新居が近いらしく

旦那様のご実家へ挨拶をして

そこからちゃこのお家までテクテク歩いたんですが

8kgの結衣と、ベビーカーを持って

リュックを背負って、荷物もかけて

せっせと歩くちゃこ…


{B9441A57-B807-4C97-9376-F27CE898DD20:01}


これは旦那様のご実家前やけど

新居はアパートの3階。

「腕の筋肉が嫌でもつくよ 笑」

と結衣とベビーカーを抱えて階段をスイスイ上がっていく姿を見て

姉ちゃんはなんか泣きそうでした 笑

ちゃこ、お母さんしよんやね!!!

あんな子供やったのに!!!

姉ちゃんは嬉しい!!!


{3CC1900F-9762-448C-A38F-4EC33D133C52:01}


で、そんな感動の波が押し寄せる中

新居に到着☆

広くて良い家なのに、うちの家賃よりずーっと安かった!

さすが田舎 笑


{5D9C473E-8892-4DE5-88D4-A6922FCA6C49:01}


一通り結衣たんと撮影会して

NYのお土産をプレゼント!


{44E80B2F-E64C-494B-9314-D82325059C5D:01}


アポーーーーーーローーーーーー!!!笑

アポロシアターで買った赤ちゃん用のお洋服☆

裏は…


{ECB61DA1-6DBA-4315-9458-C48AF95FC997:01}


レジェーーーーーーーーンド!!!笑

良い背中してます☆


{653E92B0-CA00-48D2-9115-0D6A1165DF02:01}


まだ少し大きいかなーって感じだったけど

ちゃんと気に入ってくれたみたい!


{F9ED96B0-A578-43A6-A065-FE088A652F43:01}


そんな結衣たんにすっかりデレデレの私☆


{D175D2CC-7FE3-4F6C-9AC8-20B1F034455D:01}


叔母バカやなーと思うけど

泣いても笑っても可愛くて仕方ないです 笑

で、旦那が帰ってきたところで

ちゃこ特製かわら蕎麦で晩ご飯☆


{51913200-ECD4-48A8-98E5-B5AE737332A9:01}


東京では食べれないかもだけど

このかわら蕎麦、すっごい美味しいんだよー!

そんな美味しいご飯をもぐもぐ食べて

結衣たんを抱っこしながらあーだこーだコネくり回してたら


{4D8C8351-10F6-42C6-801D-95F4351D714B:01}



な、何だか嫌そう 笑

それでもお構いなしに結衣たんにスリスリしてたところ…



ついにこんな顔されてしまいました 笑

よっぽど嫌やったんやね≧(´▽`)≦あははは

この後も、お風呂に入れてはギャン泣きされ

朝、ビデオを回しながら寝起きドッキリ的に

「結衣さん、朝ですよー」

なんて起こしたら、ギャン泣きされ 笑

初めてのオムツ替えに悪戦苦闘しつつ

とっても幸せいっぱいな時間を過ごしております☆

なんか、お母さん教室にきた気分 笑

今日は今からおにぎり握って

ちゃこと結衣と一緒にお母さんとの思い出の場所へ行ってきます!

お母さんもでっかくなった結衣を見て驚くやろな☆

ここ数ヶ月はハゲそうに忙しかったので

久しぶりの息抜きで、昨日はぐっすり眠れました。

結衣の癒しパワーで肌荒れも治るかもしれん 笑

みんなも良い1日を過ごしてね!

行ってきまーーーす☆

きゃふんっ

image