歌ってきましたーーー!!!

NYでの初陣!!!

HARLEM WEEK!!!

まーじーでー

緊張した!!!笑

少し逆行で見にくいけど

写真少しUPするね☆

本番当日、出番はお昼の14:30から。

まずは本番前に当日のMCのカンペを書いて



マックでせっせと最終練習 笑



練習を終えて13時頃会場入りすると…

すでにお客さんでいっぱい!



{FE259A4A-C854-4F7A-983E-F6182FD3EE0E:01}



ぷるぷるぷる!

怖いよー!

どうしよー!

ってなりながら、阿部さんの後ろをついて回って

エンターテイメントパスをGETし

音源を渡し、衣装に着替え、炎天下の中

カメラのお手伝いをしてくれた

まゆちゃんとしげさんと一緒に待機。

本番前の最終確認をしつつ

時間が近付くにつれ、言葉数も少なくなる私 笑


{F6A07338-8980-47FD-B86C-57E00082B66F:01}



MCのリンダが私の紹介をしてくれて

いよいよステージへ☆

ステージの上は風が吹いて

とっても気持ちよかった!


{1C8FE72B-2C0E-4BDA-A828-020D78FD2F93:01}




{30F251E0-EA3D-4645-94F4-0372DCE19CD4:01}



楽しそうしてくれるお客さん達☆





1曲目を歌い終えて

みんなの笑顔と拍手にホッとしながら

英語でMC…

最後に「enjoy the song」と言うと

自然と拍手がおこる。

よし、大丈夫。

お母さんの歌だもん。

大丈夫、大丈夫、と何度も心で呟く。


{681ADE82-7583-4ED6-BBC1-25215A64AD45:01}



ステージの上はとっても気持ち良くて

木の間から空が見えて

お母さんもそこにいた様な気がした。


{6204E8B6-BD54-483B-936C-2C28E0B03199:01}



「櫻の花」と言う曲が、私をここに導いてくれた。

お母さんが亡くなってなかったら

この曲は出来ていなかったし

間違いなく、ここにも立ってなかったと思う。

お母さん、本当にありがとう。

まだまだひよっこだけど

今までで1番の勇気を振り絞って頑張ったよ!

ステージを降りて

緊張の糸が切れて涙が溢れる私に

お客さんも、スタッフさんも

とても優しくしてくれたし

たくさんの方が話しかけてくれました!

日本が好きって外人さんがたくさんいて

本当に嬉しかった!!!

そしてハーレムのみんなは、本当に暖かかった!!!


{CE17B02F-5252-4D37-9918-66496F0407E4:01}





今日をパワーに

8/6のアポロシアターも

8/14のロサンゼルスも

8/17のハーレムデイも

私らしく、楽しんできたいと思います☆

日本語で歌った「櫻の花」

みんなの心にも届いていたら良いな。

そして最後に

撮影のお手伝いをしてくれた

まゆちゃんとしげさんとパシャリ☆


{64799323-17CA-4B5B-8DC3-B78882A62B89:01}



二人ともNY在住の歌手!

暑い中本当にありがとうございました!

そして、衣装のワンピースは、日本の

「桜SAKURA」と言うブランドの服です!

桜SAKURA
http://www.shanit.net/sakura/

和柄で、とっても素敵な服ばかりなので

よく衣装に使わせて頂いてます☆

和柄好きの方は是非、チェックしてみてね!

今日の映像は

ブログじゃなくて

もっと別の形でみんなに届けようと思ってますので

映像も楽しみにしてて下さいませ!

ではでは

初陣を終えて、昼までぐうたら寝てたので

そろそろ動き出したいと思います 笑

みんなも良い夢を見てね☆

きゃふんっ



歌詞の最後の「おやすみ」の部分。

もう泣きそうな顔してる 笑