Hello!

こっちは26日の朝6時です☆

もうすぐしたら日本の英語の先生と

電話で発音レッスンなので

せっせと早起きしました(°∀°)b

えー、昨日は朝の5時に起きて

阿部さんと一緒に

日本の野球少年の試合を観に行ってきました!

コニーアイランドと言う場所で

ホットドックが有名なんだって☆



そのホットドック屋さんの前にて 笑

遊園地が近くにあるけ、お店も出てて

美味しそうなお店がズラり…



食、食べたい…



阿部さんもお菓子に釘付けです 笑

球場の隣には

でーっかいジェットコースターもあったよ!



でっかーい!

乗りたーい!

夢中で写真を撮る阿部さん 笑



私も撮って!撮って!とお願いしてパシャリ☆



お天気も良くて気持ち良かったーーー!

で、寄り道しつつ

予定通り朝9時に球場へ到着!

ここでもパシャリ☆



一本足打法 笑

バランス感覚がなさ過ぎて

「阿部さーん!早く撮ってー!」

と、これを撮るのめっちゃ苦労しました 笑



球場に入ると、野球少年もせっせと練習中!



まーじ良いお天気☆



アメリカの子達と対格差があったりしつつも

1回戦、大勝!

2回戦は混合チームにしよう、との事で

アメリカチームと宮城のチームの子達が混ざってチームを組んだんだけど

みんなボディーランゲージでコミュニケーション取ってて

めっちゃ盛り上がってました☆

とっても素敵な国際交流になったんじゃないかな(≡^∇^≡)

ちなみに、このイベントの企画にも携わっており

平原綾香さんのプロデューサーをされていた

近藤由紀子さんもいらしてました!

ご挨拶させて頂いて、それから試合が終わるまで

ずーっと仲良くお話してくれました☆

娘さんは何とSLYのアートディレクター∑(゚Д゚)

ええええ!めっちゃ好きなブランドなんですけどーー!!!

と、それはそれは興奮してしまいました 笑

近藤さんも本当に素敵な方で

お話してたらあっと言う間に試合が終わって

最後に記念写真をパシャリ☆



近藤さんが作詞をされた

「涙~世界のどこかで瞬間(いま)
http://youtu.be/VXVDoPDxTPY

もYoutubeにUPされてます☆

是非聴いてみてね!

で、昼頃に試合が終わって

そのまま近くの海に寄り道して



阿部さんと一緒にパシャリ☆



阿部さんはお疲れみたいでご自宅に帰るとの事だったので

途中でお別れして、私はユニオンスクエアの

グリーンマーケットへ行ってみる事に!



何かねー、いろんな野菜とか

オーガニック食品とかが売ってて

なかなか楽しめました(°∀°)b

でっかい茄子も売ってた 笑



で、帰りにサラダバーでサラダを買って



ユニオンスクエアの公園に座って

もぐもぐお昼を食べて帰ってきました!



暑かったし、なんだかんだウロチョロして疲れとったけ

帰ったらお風呂に浸かってすぐ気絶 笑

で、今になります( ´艸`)

今日はこれから英語のレッスンと

阿部さんの車の荷物を降ろすお手伝いをしたら

明日の会場の下見をする為

ハーレムへ行ってきたいと思います!

先日お会いしたイベント企画の会長と副会長も

とーっても優しくて

撮影が裏側まで入るのも全然OKだよ!と

快く承諾してくれました☆

明日が今から楽しみです!

また、報告するねー!

みんなも良い夢を☆

きゃふーん!