い、いけん…


まーじ、いけん。


昨日、お風呂で半身浴しながら


大好物のアメリカンチェリーを


パクパク食べたんです。


そりゃーもう、パクパク。


んで、あっと言う間に


買ってたアメリカンチェリーを平らげて


満足してベットに入ったんですが…


そろそろ夢の中って時に


ん?


なんだ?


お腹痛いかも。


と、何やらお腹に違和感(*´・ω・)


しばらく横になってたけど


もう限界!


ってなってトイレにダッシュ!


そっから1時間くらい


救急車呼ぼうかって思う程の


腹痛と嘔吐に襲われて


まーじーで!


死ぬかと思った!!!


痛みで鳥肌たちまくってたし


吐き続けて苦しいし


ぶっ倒れそうに眠いのにお腹痛いし


あまりの辛さに


声も出せずに泣いてました 笑


んで、後で調べたら


アメリカンチェリーやさくらんぼ系には


お腹を緩くする成分が入っているらしく


食べすぎると後で地獄を見る人がいるとの事。


ネット上でも


「アメリカンチェリーを食べすぎて、倒れる程の腹痛に苦しみました」


って書いてる人、結構いてビックリ!


私、今までも好きやけん


いーーーっぱい食べよったけど


こんなんなったの初めてやったし


まじそんな成分入っとるとか


ぜんっぜん知らんやった!笑


いやー、たまらんやった。


怖かったー


まだアメリカンチェリー残ってるから


今度は大量にではなく


ゆっくり食べようと思います!←懲りないやつ 笑


みんなもアメリカンチェリーの食べ過ぎには注意よ!


まじ気を付けて!


結局私は、悶絶の中


眠気が勝って、いつの間にか落ちてたんだけど


起きたら全く痛くなくなってました☆


あー、良かった!


ってな訳で


今日は今から衣装さがしと


明日の為のスタジオ練習です!


明日のLIVEで色々報告するから


楽しみにしててね!


ではでは


みんなもお腹に気を付けて 笑


良い1日を!


きゃふーーーーんっ