ふーっ

引っ越しも昨日ドタバタで終わらせて

今日は大阪へ行く為

すでに新幹線の中です!

昨日来てくれた引越し業者の

リーダーをしていた若いお兄さんが

めっちゃ良い人で、超面白くて

色んな話をしながら

終始、楽しい引っ越しになりました 笑

お兄さんありがとう!

で、今日の朝

段ボールの山をかき分けながら

慌てて家を出たら

あれ?鍵、どこやったっけ?

的な状況になりまして…

財布に入れてたはずだけど、無い。

玄関の上にも、無い。

段ボールの上にも、無い。

キッチンにも、ベットにも

どこにも無い 笑

新幹線の時間にもギリギリなのに

超やばい状況!

鞄ひっくり返しても無いし

鍵1個しか貰ってないけ予備も無いし

もう鍵開けて行くしかないか…

でも2日の夜まで帰れないし

と、アタフタしてたところ

昨日履いてたショーパンのポケットに鍵を発見して

約20分後に事なきを得ました 笑

で、そっからダッシュで東京駅に向かって

滑り込みセーフで新幹線に乗車!

ホームで慌てて買ったお弁当を

ゼーゼー言いながら食べて

今は急激な眠気に襲われております 笑

ちなみに私

昔から福岡に帰る時に買うお弁当は

シューマイ弁当ばかりでして…

その女子力の無さに自分でもガッカリだったんですが

今年の私は一味も二味も違いますよ!

見よっ!!!

この女子的なお弁当を!!!

photo:01



じゃじゃーーーん!!!

さんじゅっひんもくべんとぉ~う

タッタカタッタタ~タ~タ~

(↑ドラちゃんね、ドラちゃん)

まーじ自慢気に食べたけんね 笑

隣は座ると同時にビールを空けて

新聞を読むおじさま…

おじさまの足元のコンセントを使って充電したいけん

後で勇気を出して頼んでみよう。

さてさて

14:30には大阪へ着いて

そこからドタバタ移動です!

今回大阪へ行く目的は

明日4/30に大阪城で行われる

インターナショナルJAZZデー

photo:03



にご招待して頂いたので

そちらを拝見させて頂く事と

今回NYでお世話になった阿部さんと

アルバイト先の

NPOバリアフリー協会 代表理事の貝谷さんと

私サイドのスタッフ関係者と一緒に

顔合わせを行う為なのであります!

インターナショナルJAZZデーも

阿部さんのプロデュースなので

阿部さんも数日前から日本にいらっしゃってるみたい☆

今日は、15時過ぎから

明日の出演者との会合があるそうで

私が新大阪に着き次第

ご一緒させて貰います!

めっちゃ楽しみ!!!

ではでは

また大阪ライフも報告しますので

みんなも良いゴールデンウィークを過ごしてね!

ひとまず寝ます 笑

行ってきまーす!

きゃふんっ

photo:02