むかーし、昔

地元の先輩

175RのSHOGOさんが

ブログの最後に必ず

「にんにんっ」

って書いてるのを見て

わー、これ良いなー、私も使お!

と思って、必死に考え

「きゃふんっ」

を使う事、はや数年。

ちーっとも浸透しとらん!笑

たまに仲良しの友達が

Twitterでコメントをくれる時

最後に「きゃふんっ」と言ってくれるくらいかな 笑

さすがにLIVEで「きゃふんっ」を使う勇気はないけど

ブログだけやないで

TwitterとかFacebookでも使ってみよーかな…

んで、徐々にプライベートのメールでも使ってみよう 笑

さてさて

みんなは良い三が日を過ごせたかな☆

私も初詣に行って鮎の塩焼きを食しました 笑

photo:01



あ、そうそう!

もう体調復活したよっ

最初は体力も無くなっててヘロヘロやったけど

やっと元気になりました!

どうもご心配おかけしました(*ノ∀`*)てへっ

みんなに明けましておめでとうのお返事返したり

頂いた年賀状のお返しを書いたり

連絡しなきゃいけない方もたくさんいるのに

入院してた時のツケも周り巡って

やらないけん事がてんこ盛りです 笑

今年もせわしなく動いて

キラキラした1年を過ごしたいと思います!

いつだって自分を好きでいれる自分でいたい!

誰もいない場所をぼんやり歩いてると

ふと歌を口ずさんでる自分に気付く

淋しい時

歌うと1人じゃない様な気がする

苦しい時

歌うと強くなれる様な気がする

嬉しい時

歌うと何倍にも輝いて

どんな時も

歌が心を満たしてくれる

初心を忘れず

焦らず、けど怠けず

おごらず、侮らず

静かに燃えて

誰かを照らす

そんな人間になりたい

いや「なりたい」じゃないや

そんな人間に、なる!!!

やると言ったらやる女よ!私は!笑

さーて

今年も1つ1つ重ねていこう!

みんなも良い1年をねっ

きゃふーんっ

photo:02





iPhoneからの投稿