ぴんぽんぱんぽ~ん


今晩はっ


櫻-sakura-から


お知らせの時間です 笑


今日は嬉しいお知らせと


残念なお知らせがあって


ブログを書きました


…が!!!


ちょっとその前に


今日のレッスンの帰り道で


たまたま出逢った


「あなたの名前のイメージで文字を書きます」


ってお兄さんに


「櫻」


の漢字で書いてもらったので


ご紹介したいと思います 笑


お兄さんの名前は


「詩人 りゅうけん」


official website

http://ryuken2006.com/


櫻と同い歳でピッチピチ 笑


そんなお兄さんの


今日1人目のお客さんとして


想いの込もった文字を


書いて貰いました☆



photo:01


その完成品がこちら!!!


photo:02

超ステキでしょ!!!

櫻の文字の周りには

抱き染めゆれ動いた想いの一つ一つ

鼓動が奏でる音色にのって

いつだって心からのココロ響かせるからこそ

命伝わって

と書いてあります

近い未来

私もお兄さんもBIGになって

またどこかで関われたら良いですねー

なんて話をしながら帰ってきたけど

いつか本当に

どこかで繋がれたら良いな☆

みんなもどこかで見つけたら

是非書いてもらってね(´∀`)ノ

さてさて

それではそろそろ

お知らせを発表したいと思います

まずは

残念なお知らせから!

えー

私、櫻-sakura-は

10/8に予定していた

WANNA☆BEファイナルを

今回、出演キャンセルさせて頂く事になりました

理由はみんなも知ってる

歌の調整期間中という事もあり

今後の櫻-sakura-の為と

そして応援して下さっている皆様へ

最高のステージを届けていく為にも

今は調整に全力を注ぐ事を決めました

この櫻ブログでは

まだWANNA☆BE出演に関して

きちんと告知していなかったので

知らなかった方もいると思いますが

一時的に私も含めた出演者内容で

各アーティスト様が告知をして下さっていたので

改めて私のブログでも

訂正についてお知らせ致しました
楽しみにして下さっていた方

本当にごめんなさい

でも絶対!

この調整期間を経て

成長した私をお届け出来る様に

しゃかりき頑張りますので

これからもどうぞヨロシクお願い致します!

そしてそして

私は今回出れないけど

WANNA☆BE

と言うステキなイベントに

是非!是非!

足を運んで欲しいなと思います

このイベントに出逢ってから

毎回レギュラーで出演させて頂いて

たくさんの事を学びました

お母さんが亡くなって

福岡に帰っていた時も

主催者の後藤純子チャンが

「どうしても出て欲しい」

と何度も連絡をくれて

悲しみの中から

新しい1歩を踏み出すきっかけをくれたし

たくさんの事を一緒に考えて

悩み、苦しみ、時には喜びを分かち合いながら

頭の中の「何か」を形にしてきた様に思います

そんな大好きなイベント

「WANNA☆BE」

の記念すべき卒業式を

皆さんにも見届けて欲しいので

お時間ある方は是非

10/8 渋谷O-Crestまで

足を運んで下さいね☆


歌屋 櫻-sakura-


私もお客さんとしてどこかにいるかも 笑

ってな訳で

残念なお知らせの次は

嬉しいお知らせをします!!!

何と

な、な、なーんと

2008年1月より

全道、全国、全世界にむけて配信されている

T GROOVE STATION

というインターネットラジオにて

9月のエンディングSONGに

「櫻の花」

が起用され、紹介されています!!!

もう9月も半ば過ぎの

今更な報告でごめんなさい 笑

こちらのインターネットラジオは

FM-JAGAにて13年に亘りDJ活動をしていた

柴田ちひろさん

がパーソナリティを勤め

毎週月曜日から金曜日まで

毎日配信されているラジオ番組!

配信された番組はその週内であれば

いつでも上記のURLからダウンロード出来ますので

是非、是非

ダウンロードして聴いてみてね!

更に更に


というHPでも

「櫻の花」を宣伝して頂いてます!

このHPを運営しているUSAさんは

OKmusicで私を知ってから

こうして応援して下さっている

とってもステキな方ですし

他にもFacebookやTwitterなどで

積極的に紹介して下さってる方もいて

本当に嬉しい限りです☆

本当に本当に、ありがとうございます!

これからもこんな風に

歌を通してたくさんの方と繋がっていく為にも

今の課題をしっかりクリアしながら

成長していきたいと思います!!!

ってな訳で

明日からは水泳トレーニングも開始するので

今日はもう少し練習したら

明日に備えて寝ますっ

あ!

そーだ!そーだ!

最近肌荒れ気味で

チョコラBB飲んでみたり

食事にも気を付けてるんだけど

何か他にも

お肌をプルンプルンに保つ方法知ってたら

ドシドシ教えて下さい 笑

では!

こんな長い文章

いつも最後まで読んでくれてありがとう!

そんな素敵な皆さんが

素敵な夢を見れますよーに☆

ついでに私も

良い夢見れますよーに 笑

お休みなさいっ

きゃふん!


歌屋 櫻-sakura-