財布

落としました

今日の12時頃

電車乗る時に切符買って

急いでたから

鞄のチャック閉めながら走って

電車乗って

目的地に着いた時に

鞄に入ってない事に気付いた

慌てて駅とか警察に電話したけど

「届いてません」

って返事ばっかり

警察署で紛失届け出した後で

来た道戻って

駅探してみるけど落ちてないし

キャッシュカードも

クレジットカードも

身分証も

全部入れてたから

まじで最悪

で、何よりショックなのは

いつも大事だから

持ち歩いてた

お母さんの形見の指輪も

財布に入れてた事

ライブの時とか

大事な時につけるから

普段はつけてなくて

財布にしまってたんだ

もうまじでショック

駅で出した以外に

財布出してないから

落としたとしたら

駅以外は考えられないけど

この時間になっても

届けられてないって事は…

出てこなかったらどうしよう

ちゃんと注意しなかった

自分が悪いんだけど

悲しすぎる

しかも焦って探してる間に

鞄の中でファンデーションが割れてて

ポケットが粉だらけになってたし

ハンカチまで落として無くしてるし

制作には行けなかったし

携帯の充電は切れるし

フラフラで帰って来たら

買ったばっかりの靴下に

おもいっきり穴空いてた

もうそれ見たら

完全に心折れた

涙止まらん

悲しすぎる

嘘みたいに色んな事が重なって

踏んだり蹴ったり

こてんぱんに打ちのめされました

落し物はその日の夜集められて

次の日落し物センターに届くらしいから

届いてる事を祈って

また明日電話してみます

前に定期入れ落とした時

1ヶ月後に警察から連絡あって

戻ってきた事があるので

諦めずに

探してみたいと思います

お金も

中身も

財布も

全部諦めるから

指輪だけでも戻ってきて欲しい

本当に今日は

涙、涙、涙、です

色々騒いで

心配かけちゃってごめんね

また見つかったら報告します!

どうか見つかります様に!