皆さんこんばんはー!

櫻-sakura-は

昨日の夜から

東京をポーンと抜け出して

奈良県に来ています!!!

photo:01



ここ奈良県に来た訳は…

もちろん

櫻LIVE in奈良!!!

の為なんですが

リハーサルと打ち合わせ含め

前乗りで来ていたので

LIVEは明日☆

今日は事務所の方にワガママを言って

たくさん奈良を満喫してきました!

まずは

奈良と言えばもちろん!

photo:03


奈良公園ーーー!!!

きゃあーーー!!!

鹿だらけやーーーー!!!

さすがに群れは怖すぎて

これ以上近付けんやった 笑

奈良は中学校の

修学旅行で来たんだけど

もう全然覚えてないから

もう興奮しまくり(´Д` )!

奈良の電柱は

こんな感じなの!

photo:04


どんだけー 笑

本当奈良公園の周りは

至る所に

鹿、鹿、鹿!

せっかくだから!

って事で

意を決して

接近してみました 笑

photo:05


おわーーー!!!

近けぇーーーー!!!

この鹿全然逃げん 笑

まじ可愛かったーーー☆

んでその後で

お昼ご飯(=´∀`)人(´∀`=)

事務所の方に連れられた先は

伊賀牛の焼肉屋さん!!!

photo:06


や、やばすぎる

ヨダレがぁあぁあ(´Д` )ジュル

早速美味しく頂く私っ

photo:08



きゃあーーーーーー!!!

美味しーーーーーっ!!!!

美味すぎるーーーー!!!!

まじでほっぺ落ちるかと思った 笑

それからはせっせと

打ち合わせとリハーサルをして

さっきホテルに帰って来ました☆

ホテルも温泉付きだったので

明日の為にも

のんびり浸かって

POWER充電してきます!

奈良県の皆さまっ

櫻-sakura-は奈良を

むちゃくちゃ満喫してます 笑

こんな素敵な所で歌えるの

本当嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)!!!

明日は宜しくお願いします☆

奈良らーーーーーぶ!!!

きゃふんっ

photo:08