いやらしい意味ではなく 笑

興奮冷めやらぬ

とは、まさにこの事!

はぁー

少し落ち着く為に

blogを書きます

お母さんが生きていた頃から

お母さんを助ける為

アタシを成長させる為と

いつもいつも

たくさんの事を教えて下さる

小林さんの紹介で

まるで映画を観ている様に歌う

シャンソン歌手の

若林ケンさんのお店に

連れていって貰い

そこで聴いたシャンソンに

心ごと奪われて

本当に本当に

感動して帰ってきました





感動して泣いてるアタシ 笑

とっても優しくて

面白くて

とても深い

本当に素晴らしい歌を

聴かせて頂きました

本当に本当にありがとうございます!

更に、そのお店で

普通に生活してたら

絶対会えない様な

凄い方にお逢いして

歌も聴いて貰えたし

ビックリする様な方を紹介して頂き

大きなチャンスを貰いました!

まだまだ

たくさんの事を経験しなきゃねって

笑顔をくれました

アタシの知らないこと

たくさん教えてくれました

夢みたいな時間を過ごして

小林さんに何度も頭を下げて

今、電車で泣いてます 笑

出逢いに感謝して

頂いたチャンスから

もっともっと

成長していける様に

ありったけの人生を

歌に込めて

生きていきたいと思います!

ぬわーーー!

興奮が冷めない(´Д`)!

思わず兄ちゃんと妹に報告してしまったもん 笑

いつかもっと嬉しい形で

みんなにも報告出来たら良いな☆

お母さん、見てるかな

きっと喜んでるよね

それとも

「まだまだ喜ぶのは早いよ!」

ってプンプンしてるかな 笑

会いたいな

みんなにも

早く会いたいっ

さーて

まずは10日のにLIVEに向けて

頑張らなくちゃ!

今夜は眠れそうにありません 笑

みんなも良い夜になります様にっ

小林さん、ありがとうございました☆

きゃふんっ