いやー


忙しさに身をゆだねて


毎日ドッタンバッタン過ごしてたら


LIVEレポとか


全然書けてないっていう


大失態で


本当すみません orz チーン


記憶を振り絞って


みっちり!!!


いや…


とりあえずサラッと 笑


書いていきたいと思いますので


しばしの間


お付き合い下さいませ☆


さてさて


まずは1/9の


Musicage!!!


自分のステージと合わせて


cageさんとのコラボなど


たっぷり歌わせて頂きました!!!



歌屋 櫻-sakura-



歌屋 櫻-sakura-


撮影:高瀬さん


Missmachの方も覚えてくれてて


LIVEが終わった後で


「上手くなったねーーー!!!」


と褒めて頂きましたっ


嬉しかったーーー!!!


LIVE以外にも


仲良くなった鏡 栄一郎くんや


繁森 由梨佳ちゃんと


ポップコーンとか


枝豆とか


焼きマシュマロを


せっせと売って


超楽しかった!


300円の儲けやったよ( *´艸`)うふっ 笑


そんな


プラマイほぼゼロなのに


一緒に頑張ってくれた


由梨佳ちゃんがこちら!!!



歌屋 櫻-sakura-


はい、やばい、可愛いー!!!!


モデルもやってるし


歌もオリコンチャートに


どっかーーーんと入ってる


売り出し中って言うか


もうすでに売れてる


激かわsingerの由梨佳ちゃんっ


みんなも是非


チェックしてみて下さいね(´∀`)ノ!


そしてそして


鏡 栄一郎くん!!!



……


………


って言いたいとこなんだけど


鏡くんの写真


撮ってなかった!!!笑


あんなに仲良くなったのに!!!


次回は鏡くん特集が出来るくらい


いっぱい撮るから


どうか許して orz ズーン


ごめんよーーーっ


つーか


何やかんやバタついてたから


cageさんの写真も撮れなかったし


amanote君の写真も撮ってないし


何の為に


デジカメ持ってったか分かんない!


アタシのバカーーーーっ!


仕方ないから


今回は


想い出として


記憶のページに


刻まれたって事にしよう 笑


あ、でも


LIVE以外の写真なら


少し撮ってたから


ついでに紹介しちゃいます!


物販ブースに設置されてた


書初めコーナーにて


LIVEに来てくれたみんなで


Let's 書初め!!!


まずはアタシからっ



歌屋 櫻-sakura-


じゃーーーん!!!


紫!!!


字が汚いけど


そこはご愛嬌って事で 笑


そして毎度おなじみ


singer仲間


MOMOtaLOWの書初め!!!



歌屋 櫻-sakura-


桃!!!笑


うーん


やけに上手いのが


何かムカツク(。-`ω´-)ムキーッ


ちなみにこれ


最初に書いたのは失敗して


もっかい書き直したっていう


こだわりの1枚です 笑


お次は


長身A型BOY


きくーぽんの書初め!!!


じゃん!!!



歌屋 櫻-sakura-


のうゆ 笑


Nouyuを漢字で書いたら


こういう字やったんやねーっ


知らんかったわー 笑


そして


我らがアイドル


ありさちんの書初め!!!



歌屋 櫻-sakura-


うまっΣ(゚ロ゚;)!!!


つーか


普通にみんな上手すぎるんやけど


どーゆう事なん!!!


ずるいわー


今度ありさちんに


「ぬーん」


って書いてもらって


玄関に飾ろうかな 笑


さてさて


最後は


みんなご存知


イケメンsingerの


Nouyuの書初め!!!


ばばんっ!!!



歌屋 櫻-sakura-


船…木…呑…


これは一体(。-`ω´-)ガクブル 笑


漢字を間違えるって言う


痛恨のミスを犯しているのに


書き直さないっていう


強い心に


書初めの本当の意味を


教えてもらった様な気がします 笑


さーさー


そんなこんなで


みんなの書初め!!!



歌屋 櫻-sakura-


他のお客さんも


たくさん書いてくれて


正月らしいイベントになったよっ


新年最初のLIVE!


嬉しい出逢いもあって


とってもステキなスタートが切れました!


この勢いにのって


2012年も


笑顔で走り抜けたいと思いますので


みんなも是非是非っ


応援してやってね(´∀`)ノ!


ではでは


次回は


1/14の


WANNA☆BEレポだよんっ


どーぞお楽しみに!


きゃふーーーーんっ