おはようございますーっ


今日も今から


夜まで仕事で


夜からは仕事のミーティングがあって


それ終わったら今度は


WANNA☆BEのミーティングです


うーん


なかなかハードスケジュールだぜい 笑


昨日は


朝から夜まで


口にしたのは


稲荷さん1個 orz チーン


そうなったのも


全ては仕事先での


猛烈に理不尽な


クレーマーとの対決のせいで


朝11時に出勤して


夜21時まで


1分も休憩出来ず


ご飯も


水も飲めず


ずーーーっと


クレーマー対応してました(。-`ω´-)くそー


以前


某駐車場会社の


クレーム処理を


コールセンターで2年やってたので


クレーム客が来ると


アタシが対応するって言う


暗黙のルールが出来たんだけど 笑


いやー


でも


昨日思ったけど


電話先でのクレーム対応と


面と向かっての対応では


全然違うよね


心のダメージが 笑


もーぐったりだったもん


ご飯食べてないのに


食欲沸かなくて


職場の人が心配して


買ってきてくれた


稲荷を1個食べて


そのまま即ッコーで帰りました


あーん


昨日こそは自炊しようと思ってたのに


もーっ


あーっ


くそーっ


とか思ってたら


余計食べる気しなくて


結局昨日はそのまま就寝 笑


寝て起きたらスッキリして


お腹空いたから


今日はちゃんと朝ご飯も食べよっかな☆


今日は良い日になると良いなっ


頑張るぞーーーっ


むー


むーー


むーーー


くっそーーーーーっ!!!笑


きゃふんヽ(`Д´)ノ!!!!