むふ


むふふ


むふふふ


昨日ね


炊飯器で出来る


簡単チーズケーキ


ってのを


オレンジページで見つけて


早速作ってみたの!


クリームチーズと


卵と


ホットケーキミックスと


レモン汁と


砂糖と牛乳を


よーく混ぜ混ぜして


後は炊飯器で


2回炊くだけ!


わーお


超簡単 笑


ホットケーキミックスを使うと


スフレとかより


もっちり焼けて


美味しいって書いてあったから


「もっちり」に目がないアタシは


迷わず実行( *´艸`)


結果



……


………


こんなん出来ちゃいましたーーー!!!



歌屋 櫻-sakura-


うっはー


炊飯器で焼いたけ


思いっきりドーム型 笑


もうちょい焦げ目がついても


良かったかもなー


なんて思いながら


早速お口の中へ(´∀`)ノゴーゴー


ふむ


ふむふむ


美味いかも!!!


何か


チーズケーキってよりは


ホットケーキに近いんだけど


でもちゃんと


味もしっかりしてるし


1口食べたら


止まらなーーーーい 笑


ってな訳で


むしゃむしゃ食べて


即っこーで


全部お腹の中に


入っちゃいました(*´σー`)エヘッ


簡単で


美味しい


オススメケーキなので


みんなもネットで作り方検索して


チャレンジしてみてね☆


他にも


「これ美味しかったよ!」


ってレシピがあったら


それも教えてーっ!


きゃふんっ