終わりました!!!


ジュンジュンの


初ワンマンLIVE!!!


いやー


本当


ジュンジュンお疲れ様っ


お世辞抜きで


今まで見たジュンジュンのステージの中で


1番良かった!!!


かーなーりっ


伝わる物があって


ボロ泣きでした 笑


前にね


ジュンジュンに


「歌詞が何て言ってるか分からない」


って言った事があるの


批判じゃなくて


率直な意見として


素直にそう感じてた


でも今回のワンマンでは


本当に自然に


歌詞が頭に入ってきて


ジュンジュンって言う


人間をとても近くに感じた気がした


忙しい中


たくさんの時間を使って


作り上げたワンマンLIVE


お手伝いさせてもらえただけでも


もちろん嬉しいし


何より


そんなジュンジュンが見れて


本当に良かった


誘ってくれてありがとう!


本当に凄く良かったよ☆


おかげで


見てるアタシの


「歌いたい病」


が発病しちゃってたもん 笑


これからも応援してるから


お互い頑張ろうね!


たくさんの人が励まされた


暖かいLIVEだったと思います


本当に本当に


お疲れ様!!!


そして


ありがとう!!!


ではっ


昨日の写真を


ちょいちょいUPしまーす(´∀`)ノ


まずは


オープニングアクトの


singer Naoちゃん!



歌屋 櫻-sakura-


出番前は


楽屋で


「やばい!緊張する!」


って言ってた割に


本番になると


めちゃくちゃ堂々としてたNaoちゃん 笑


ラジオのパーソナリティーもやってるから


やっぱり喋りは慣れてるのかな☆


歌も相変わらずパワフルで


隣で見てた年配のご夫婦が


「あらー、上手ねー」


って褒めてました( *´艸`)ヒューヒュー


んで


オープニングアクト2組目は


毎度おなじみ


イケメン4人組のONE!



歌屋 櫻-sakura-


あいやー


カッコええーっ


アタシこの日は


ONEがリハやってる時に


会場についたんだけど


すぐアタシに気付いて


手を振ってくれたイツキさんに


メロメロズキュンでしたよー 笑


もーね


みんなイケメンすぎる( *´艸`)ドキドキ


曲はもちろん


ノリノリのUPチューンで


前の方に座ってるおば様が


最初は大人しく聞いてたのに


2曲目からは


超ノリノリで手拍子してたのが


印象的でした☆


いよっ!


盛り上げ上手っ!笑


んでいよいよ


メインのジュンジュンが登場!!!


もー


この時点でアタシ半泣きっ


ウルウルしながら3曲程聴いて


アタシもレディーマーマレードの


P!NKに変身する為に楽屋へ(´∀`)ノ


相変わらずド派手な衣装に着替えて


ドッタバタのステージが終了!


いやー


やり切ったーっ!


お疲れ、 my sister達!!!


何だかんだ


めっちゃ楽しかったけ


また痩せたらチャレンジしたいな 笑


その後、私服に着替えて


リルキム役のNaoちゃんと


シンガーソングライターのMARINAちゃん


と一緒に写真をパシャリッ



歌屋 櫻-sakura-


MARINAちゃんは絶対音感を持ってて


色んなアーティストに曲を提供したりもしてる


才能溢れる子だよー☆


んで


みんなでフロアに降りて


たっぷりジュンジュンを見て来ましたっ


アンコールで歌うジュンジュン



歌屋 櫻-sakura-


ワンマンに関わった人達を紹介するジュンジュン



歌屋 櫻-sakura-


何だかね


後ろで泣いてる年配の方とかもいて


色んな事を感じさせてもらいました


もちろんアタシも歌い手だから


ワンマンLIVEもしたいし


1人でこれだけの人数が呼べるくらい


みんなに愛されるsingerになりたい


だから悔しくもなったし


刺激もたくさんもらった


んで、それと同時に


大好きなジュンジュンが


こんなにもたくさんの人に愛されて


キラキラして歌ってるのを見て


込み上げてくる程に


嬉しくなりました☆


このワンマンを目標に


たくさんの事を頑張ってきた


ジュンジュンを知ってるからこそ


そのお手伝いが出来た事も


とても嬉しく思ったよ(´∀`)ノ


ってか


勢いで書きすぎて


長くなってしもた 笑


とにかく!


アタシも頑張らなきゃ


って背中を押してもらえた


濃い1日でした☆


これからもお互い


頑張って歌っていこうね!


アタシも


夢は


諦められそうにないです☆


本当におめでとう!


きゃふんっ