きゃふんっ 笑


お待ちかねの


「愛してるとありがとう」


第3話!!!


せっせと書いていこうと思います☆


10/21


゛WANNA☆BE 1周年゛


に来てくれた子の


大半は


前に働いていた職場の


大事な友達でした


東京に来てすぐ


お喋りが好きなアタシが選んだのは


コールセンターでのバイト


時給も良いし


何より服装、髪型自由!


髪が紫のアタシには


これしかないっ!


と思い


すぐに応募


面接は8人くらいで一緒に行う


合同面接


この日の為にスーツを買って


スーツで行ったんですが


8人の中


スーツを着てたのは


何とアタシだけ(´□`)チーン!


な、何かアタシが


空気読めんヤツ


みたいになっとるやん!


とガクブルしたのを覚えています 笑


結局面接に合格したのも


8人中


アタシだけ(´皿`)ノヨッシャ


鬼の研修期間を乗り越え


無事に


コールセンターデビュー


したのでした☆


今でも


その職場のみんなは


本当に大切な友達です


アタシが働いたその職場は


主にクレーム処理だった為


大抵どの電話でも必ず


「大変申し訳ございません」


と言います


毎日毎日


電話の向こうのお客様へ


頭を下げて


中には泣いて


耐えられずに辞めてしまう子もいました


そんな中


1ヶ月後に入って来たのが


大好きな女の子


まーちゃ


2つ年上のお姉さんなのに


年上に見えない


おてんば娘 笑


初めて話したのは


たまたま隣の席になった日


初めての後輩に


すっかり先輩気分のアタシは


「えっ、てゆーか何歳?」


とめちゃくちゃ上から質問 笑


「あ、あの、25歳です」


とオドオド答えたまーちゃに


「と、年上!?…なんですね、ははっ、はははー」


と急に下手に出たアタシ(´A`)ビクビク


今思い出しても


めちゃくちゃダサい 笑


そんなまーちゃと仲良くなって1ヶ月後


前にも少しブログで紹介した大親友


不二子


が入社してきます


話しかけたきっかけは


不二子が夜はダーツバーでバイトしている


と言う情報を入手した為


新しい事大好きなアタシはすぐに


「ねー、ねー、ダーツバーでバイトしてるんでしょ」


「遊び行くけ出勤日教えてー!」


とほぼ初対面にも関わらず


馴れ馴れしくアタック 笑


それでも不二子は


凄く喜んでくれたので


早速ダーツバーへ遊びに行く事に(´∀`)ノ


そこで見た不二子の


マイダーツの羽部分が


峰 不二子(ルパンのお色気姉ちゃん)


だったので


「じゃあ、これから不二子って呼ぶね」


とこれまた勝手にあだ名決定!


いやー


あれだけ馴れ馴れしかったアタシと


仲良くしてくれてありがとう


不二子の優しさは偉大です 笑


そんな訳で


すっかり仲良くなった


まーちゃと不二子


この2人とは


コールセンターで働いていた2年間


ずーっと一緒だった


恋愛の相談も


仕事の事も


人生相談だって


何でも2人が聞いてくれた


時には叱られたり


喧嘩したり


色々あったけど


でもこの2人がいたから


アタシも頑張れたんだと思います


そして


みんなのお姉さん的存在


いや、影のボスと言うか


裏社長と言うか 笑


とにかく絶大な信頼を集めてた


大先輩の


アンちゃんと


いっつも笑顔で


超面白くて


そこにいるだけで空気が明るくなる


天然可愛い子ちゃんの


ナミちゃん


鬼の研修期間中


唯一のオアシスで


とっても優しかった先輩


米ちゃん


お酒を飲むと


恐ろしくセクシーになる人で


バンドのベーシストでもある


魅力満載の人です 笑


そして


アタシがずっとお世話になっていた


直属の上司でもある


あーち


面倒見が良くて


めちゃくちゃ面白くて


ストイックな所は今でも尊敬する


アタシの先生みたいな人です


出番前は忙しくて


ホールにいれなかったので


みんなに会えなかったんですが


櫻-sakura-の出番が終わって


ホールに降りてすぐに


不二子に会った


もーね


顔見た途端に


抱き締めて泣いてしまった


お母さんの事もあって


ギリギリの精神状態の中


心配してたくさんメールをくれた


なかなか会えなくて


でも会いたくて


本当


恋人みたい 笑


そんな不二子に会った後で


あーち


米ちゃん


を見つけてご挨拶っ


米ちゃんは自分のスタジオ練習もあったのに


忙しい中見に来てくれた


いつだって自分も忙しいはずなのに


アタシの肝心な時は力になってくれる


そんな本当に暖かい先輩です


あーちも風邪気味だったのに


今日の為に仕事を休んで見に来てくれた


いつもLIVEが終わった後は辛口で


なかなか褒めてくれないのに


家に帰ると


「櫻はその辺にいないアーティストだし、真似も出来ない」


って、アタシが落ち込まない様に


フォローのメールをくれる


そんな極上の飴とムチに


いつも励まされてます 笑


そして


仕事が終わって駆けつけてくれた


まーちゃ


アンちゃん


ナミちゃん


Lady marmaladeを見て


「そのウィッグ今度被らせてー」


って言ってた相変わらずのまーちゃ 笑


少し話しただけじゃ全然足りなかった


いつだってまーちゃはアタシを心配して


励ましてくれたのに


アタシはまーちゃに何も返せてないよ


昔お母さんにアタシのLIVEのムービーを送ってくれた時


「櫻ちゃんを産んでくれてありがとうございます」


って言ってくれた


それを見て凄く嬉しかったのを


今でも覚えてる


まーちゃに出逢えた事


不二子


あーち


米ちゃん


ナミちゃん


アンちゃん


みんなに出逢えた事が


こんなにも愛しい


歌う事しか出来ないアタシを


いつも支えてくれてありがとう


心から感謝でいっぱいです


このコールセンターでは


本当にたくさんの出逢いがあって


まだまだ書き足りないくらい


たくさんの大好きな仲間がいます


今回は


LIVEに来てくれた


6人の事しか書かなかったけど


今度改めて


大事な仲間を紹介したいと思います!


ではでは


まだまだ続く


「愛してるとありがとう」


そろそろ飽きてきたアナタも


どーぞ最後まで


お付き合い下さい 笑


いやー


こうして書くと


いかに自分が


ステキな縁に囲まれているか


って事を実感します


みんな本当にありがとう


こうしてこのブログを読んでくれている


そこのアナタにも


愛してると


ありがとうが


届きます様に(´∀`)ノ


きゃふんっ 笑