着きましたー!

黒川温泉!!!

今夜は

樹やしき

と言う

とっても風流な旅館に

お泊りっ

従業員の方も

めちゃくちゃ優しくて

接客レベルは

まさに

神です、神 笑

まずは浴衣に着替えて

歌屋 櫻-sakura--100805_1900~020001.jpg

美味しいご飯を食べて

早速

お母さんと一緒に

家族風呂へ(´∀`)ノ

館内を

テクテク歩いていると

歌屋 櫻-sakura--100805_2113~01.jpg

都会の喧騒を忘れて

心が落ち着きます

お母さんも楽しそうだし

やっぱり自然は良いですねー

何だか走り回りたい気分 笑

外は満天の星空

思わず

「うわーっ」

と声をあげてしまうくらいキレイな星空の下を

テクテク歩いて

家族風呂

渓流の湯

へ到着っ

歌屋 櫻-sakura--100805_2119~02.jpg

まーじーで

気持ち良かったー 笑

温泉とか久しぶりやし

何か全部洗い流された感じ(´∀`)ポワーン

化粧も落として

ど素っぴんのアタシ 笑

歌屋 櫻-sakura--100805_2137~030001.jpg

いやー

おばチャンみたいですねー

これ

アーティスト

櫻-sakura-

としてはNG画像かも 笑

素っぴん美人になりたいものですね( -∀-)シミジミ

さてさて

それでは

温泉でサッパリして

部屋に戻って来たので

親子でのんびりしたいと思います

みんなはどんな夜を過ごしてるかな

色んな事が起こるこの世の中で

疲れたり悩んだり

様々だと思うけど

たった一瞬でも

みんなの

心が休まる瞬間があれば良いなと思います

アタシも今夜は

大好きなお母さんと一緒です

遠い未来

お母さんと来たこの場所に

自分の子供と来れたら良いなー

あっ

でもその頃は

アタシが有名人だから

お忍び旅行になっちゃうかも 笑

たくさんの幸せが

たくさんの笑顔になって

たくさんの歌で

たくさんの声で

たくさんの人に届く様に

これからも

櫻-sakura-

として真っ直ぐ生きていきます

ではでは

心を込めて…

お休みなさい(´∀`)ノ

また明日☆