今晩わ

結局今日は

家から出らずに

リビングで

まったりとお休みを満喫しました(´∀`)ノ

途中

wii fit

で遊んだんですが

歌屋 櫻-sakura--100803_2107~01.jpg

妹との記録を抜こうと

本気出して頑張ってたら

すぐに汗だくで

まじで疲れた!

最後とか

パジャマの裾が邪魔やけって

パジャマ脱いで

パンツで必死になっとったもん( -∀-)笑

でもなぜか

パンツやと好得点が出るんよねー

恐るべし

パンツパワー 笑

そんなこんなで

汗かいたら疲れたので

今はまたまた

リビングでまったり中です

今日の晩ご飯は

何にしよっかなー

はぁー

お腹空いた 笑