終わった!


ついに


ついに


やりきりました!!!


江ノ島


海の家 KURAでのLIVE



歌屋 櫻-sakura-


WANNA☆BE vol.4!!!


久しぶりのLIVEだったけど


あまり緊張せず


お客さんみんなの顔を見て


心から「ありがとう」が言えました


この日この時


この瞬間を感じるまでにあった


全ての出来事に


今この場所で歌を聴いてくれている全ての人に


ここにいなくてもアタシを感じてくれている全ての人に


この道を進んできた過去の自分に


感謝と愛が溢れて


暖かな気持ちになれました


主催者のじゅんじゅん


一緒に頑張ってくれたMOMO.ta.LOW


衣装を作ってくれたシンゴちゃん夫妻


出演者とお客さん


応援してくれているみんな


この世界に生きるどこかの誰か


この世界に生きるどこかの何か


本当にありがとう


これからも


心から


「愛してる」


を伝えられる歌い手でいたいと思います


そして


singer MOMO.ta.LOW


にパフォーマーとして


一緒に出演してもらった


なりきりショーケースでの


レデイーガガ☆


これね


まじでやばかった


みんな本気 笑


たった2分くらいのステージに


みんなの本気が溢れてた


楽しくて楽しくて


終わった後


本当にやって良かった!!!


って心から思えました(´∀`)ノ


前日から


ガガ用の金髪ウィッグを


美容学校を卒業してる


MOMO.ta.LOWに切ってもらって



歌屋 櫻-sakura-

衣装も合わせて


徹夜でステージングの最終練習!


近所の駐車場で


何度も繰り返し練習するアタシ達は


さぞ怪しかったと思います 笑


レディーガガのPVを出来るだけ再現する為


区役所で車イスを借りて


本番も車イスで登場☆


当日


衣装を褒めてもらう度に


衣装を作ってくれたシンゴちゃん達夫妻の


頑張りも褒めてもらった気がして


とっても嬉しかった!


睡眠不足と暑さで


軽い熱中症の中


一緒に頑張ってくれたMOMO.ta.LOW


一緒にやりきったステージが終わった後


ステージの上でしたハイタッチ


ちょっと泣きそうやった 笑


本当にありがとう


あーもう


駄目だ


「ありがとう」


しか思いつかない


何度考えても


どの言葉を探しても


全ての事に


本当にありがとう


本当に本当に


感謝でいっぱいです


アタシこれからも


歌を


みんなを


自分を


世界を


愛しながら生きていきます


WANNA☆BEに感謝!!!


※写真 前日の衣装合わせ



歌屋 櫻-sakura-


本番前



歌屋 櫻-sakura-


LIVEの後、MOMO.ta.LOWと



歌屋 櫻-sakura-


ガガっぽく 笑



歌屋 櫻-sakura-


レディーガガでポーカーフェイスを歌ったsingerなおチャンと



歌屋 櫻-sakura-


最高のレディーガガ達と



歌屋 櫻-sakura-


みんな愛してる


次のLIVEは8/26!


渋谷のNEOで歌います☆


日々成長している(であろう)


櫻を見に来てね(´∀`)ノ!!!


ではでは


感謝を込めて


櫻-sakura-