ブログ更新しなくてごめんなさい!


でも


聞いて!


今日


渋谷のGladで


LIVEでした☆


今日のLIVE


アタシより上手い人は


そりゃーたくさんいたけど…


それでも


アタシにMVPをあげたい 笑


それぐらい集中して歌えたし


自然に


とても素直な気持ちで歌えた


良いステージだったと思います!


もちろんまだまだ


課題はたくさんあるけど


前回とても悔しい想いをして


絶対に同じ失敗はしない!


と心に誓っての今日


繋がったみんなの命を


感じながら歌う事が出来ました


本当にありがとうございます


歌手になりきって歌う


「なりきりショーケース」


では


椎名林檎サンの


罪と罰


を歌わせて頂いて


日本刀と黄色いミニカーを小道具に


本気で歌いきりました!


メイクもステージングも


まさに


「やりきった!」


って感じです(´∀`)ノ


お客さんにも


凄い誉めて頂いて


「カッコ良かったです!」


って全然知らない人が


たくさん話しかけてくれました☆


この歌


本当に苦戦して


ステージングを死ぬ程練習したし


攻撃的な雰囲気を出したくて


真っ赤な部屋で2週間生活しました


何度も歌っていると


段々気持ちのトリップ仕方が分かってきて


赤い照明の中に立つと


スイッチが入るくらい


本当に気合いを入れたし


もの凄く出し切れたので


歌っている最中は


本当にトリップしてました 笑


ステージが終わった後


ギタリスト EISUKEが


ステージ裏まで来て


「空気が変わった!めちゃくちゃ良かった!」


と誉めてくれたぐらい☆


その後の


ギタリスト EISUKE


とのメインステージも


何だかとても落ち着いていて


今までEISUKEとやってきて


気持ち良く


本当に自然に


ギターに心を乗せる事が出来ました☆


EISUKE本当にありがとう!


今日のDVDを撮ってなかった事


本当に後悔です(。-`ω´-)


いやー


それにしても楽しかった!


頑張って良かった!


まだまだこれからだけど


自分の歌も


みんなの心も


今日出逢った全ての人も


これから出逢う全ての人も


心から大切にして歌えた


そんなステージだったと思います☆


更に更に!


singer仲間の


motoちゃんが来てくれてたんだけど


何と!


誕生日プレゼントをもらいました!


しかも


これやばいよっ


じゃじゃーーーん!



歌屋 櫻-sakura-

チロルチョコ( *´艸`)!


いやいやいやいや


これだけじゃーありません!


これ


ただのチロルチョコじゃないんですっ




なーんと!


じゃん!



歌屋 櫻-sakura-

パッケージが


全部アタシ!!!笑


凄くない!?


アップがこちら!



歌屋 櫻-sakura-

まじやばいでしょ!


これね


1番左はアタシが撮った


アーティスト写真で


他2枚は


motoちゃんがLIVEの時に撮影してくれた写真☆


しかも真ん中なんて


「伝えたい事」


の歌詞だよΣ(´□` )!


もー


まじで嬉しい!


「お母さんにあげなよ」


ってくれたmotoちゃん


「櫻モチにはいつもお世話になってるから」


って笑顔で言ってくれたmotoちゃん


本当に


motoちゃんに出逢えて良かった


最高の友達で


最高の仲間で


最高に尊敬する人です☆


このチロルチョコ


お母さんにあげて


残りはLIVEで配っても良いなー


と考え中(。-`ω´-)


もったいなくて食べられないから


今は大事に飾ってます☆


本当にありがとう!


今日は


たくさんの幸せに囲まれています


みんなもどうか良い夢が見れます様に…


お休みなさい(´∀`)ノ