お今晩わ


すっかり夜の更新になってしまいましたΣ(´□` )


今日はお昼に


妹から


「お母さん圏外なんやけど、姉ちゃん連絡取ってる!?」


と心配して電話がありました


夜にはお義父さんから


「お母さんと連絡取れないんだけど…」


と弱弱しい声で電話がありました


昨日お母さんのブログを読んだ人はご存知かと思いますが


お母さんは今


フェリーの上 笑


そりゃあ圏外で繋がりませんよね( *´艸`)


お母さんもみんなに言ってからフェリーに乗れば良いのに


アタシとブログにだけ教えて行っちゃうもんだから


福岡の家族が大騒ぎになっていました 笑


ちゃんとみんなに


「フェリーで北海道に向かってるよ」


って伝えたら


「それなら良かったー、心配したー」


と安心してました☆


アタシの予想では


お母さんはフェリーの中でも


電波が届くと思ってて


今頃フェリーの個室で


「あわわ!電波ない!」


「更新せんなみんなが心配するーっ!」


とか言って慌ててる気がします 笑


それかもう諦めてゆっくり寝てるかな( *´艸`)


何にせよ元気だったら良いな☆


お母さんが旅に出る時に約束してもらった


五箇条の内一つに


一.連絡は必ず取れる様にしておくこと


と言う項目がありましたが


今回は仕方ないので


大目に見ましょう(´∀`)笑


さてさて


そんな櫻は


今日からダイエットの為


縄跳び


を始める事にしました!


目標は


1日20分!


頑張って続けてみます!


その為にも


嘘つかん様に


縄跳び行く時はブログ更新しますっ


なので


縄跳びの更新がない日は


どなたかアタシを叱って下さい 笑



あっ



今さー


このブログ書きながら


「あれ、でも縄跳びどこにやったっけ?」


って思って部屋中ひっくり返したけど


見当たらん(。-`ω´-)


ちょ、


今日いきなり無理かも 笑


明日100均で購入しよう…


うんっ


縄跳びは明日から!


今日は筋トレだけにします!笑


誰か良いダイエットの方法あったら教えてー☆


ちなみに今は


腹筋1日50回


腕立て10回(膝ついて)


夜は白ご飯食べない(付き合いで食べる日もあるけど)


飲み物はお茶か水


駅までチャリ通勤


それぐらいしかしてなくて


1ヶ月で2kg減りました


でも減っても全然デブです(´A`)チーン


仕事も座り仕事だし


やっぱり運動だよねー


縄跳び頑張ろうっ


ダンスも習いたいし


少し体動かす事を積極的にしてみよう!


目標は1ヶ月1kg~3kg減


体に負担にならない様に


痩せてキレイになりたいと思います!


あー


まじでダイエット合宿とか行きたい…


よしっ


ダイエット友達募集中!!!笑


25歳は自分を磨く年!


頑張って外見も中身もキレイにするぞー!


おーっ(´∀`)ノ!