4/18のLIVE

WANNA☆BE vol.3

の中で

「なりきりWANNA☆BE」

と言うコーナーがあります

そのコーナーで

アタシ櫻は

椎名林檎

いや

椎名櫻林檎

で出演します 笑

要するに

椎名林檎になりきって歌うコーナーなんですが

ただのカラオケではなく

面白い事やりたい!

とアタシ的にかなり盛り上がってるコーナーなんです☆

なので

椎名林檎の曲を聞いて

PV見て

「これは用意出来る」

とか

「これは代用品で良いか」

とか

「ここは照明をこうしてもらおう」

とか

色々と想像が膨らんでワクワクしてるんですが

実際にやってみると

イマイチだったり

迫力が足りなかったり…

うーむ

難しい(´З`)

小道具は手作りで

他はネットで購入すれば何とかなるけど

雰囲気だけは自分でどうにかしなきゃなー

メイクと髪型でそれっぽくはなるけど

曲にある

尖った感じ

が足りない

迫力ってよりは

尖った感じ

それが明らかに無い

ちょっとぶっ飛んだ

頭おかしくなる1歩手前の

あのギリギリな感じが欲しいんですよね

なので

昨日から部屋の照明に赤いフィルムを被せて

真っ赤な部屋

で生活してます 笑

服の色とか分かんないし

化粧とか超やりづらいけど

頭おかしい感じには近付けそうです(´∀`)

この部屋で椎名林檎聞いてたらヤバイ

結構ギリギリの精神状態になってます 笑

でも中途半端だとダサいので

18日まで頑張ってみようと思います☆

良い物作るぞーっ!

おーっ(´∀`)ノ