兄ちゃんの奥さんがっ∩´∀`∩!笑

さっきお母さんから

「お母さんおばあチャンになったよ」

ってメールが来て

「なんそれ、入院生活で肌がシワシワにでもなったんかなー」

とか思ってたら

着信「兄ちゃん」

えっ!?

何!?

兄ちゃんから電話とか珍しい!

まさか…

お母さんのシワシワそんなに酷いん(´Д`)?

と的外れな不安を抱えて電話に出たところ

「お前にも報告せんなスネるやろうけ」

と奥さんの妊娠報告を受けましたっ!

ちょ

やばい

アタシが興奮しとる!笑

今度実家に帰る時は赤ちゃんの靴下とかおしゃぶり買って行かなきゃ(´∀`)!

あっ

あとたまごクラブも!笑

あーっ

やばい!

お母さん嬉しかったやろーなー!

何かみんなの幸せが見てなくても分かるけアタシも胸がいっぱいやっ!

お母さん!

孫可愛がる為にも元気にならんなね☆

アタシも

「姉ちゃん」

って呼ばせなきゃ!

兄ちゃんに

「こ、子供の名前どうするん!?アタシ考えて良い!?」

って聞いたら

「女の子やったら桜に決めとるよ」

って言われたけど

アタシとかぶるけ正直やめて欲しい 笑

アタシも子供に桜ってつけたいし(。-∀-)

うーん

先に産まれたもん勝ちかな 笑

女の子やったら譲ってあげよう(´∀`)ノ

あーっ

うわーっ

ってか

気が早いっ!笑

もうみんなテンション上がり過ぎやわっ

親戚含めて本当に初孫やけ

みんな嬉しいやろうなー∩´∀`∩

どうか無事に元気な子が産まれます様に!

お母さんにとっても生きる希望です☆

神様ありがとう!

みっちゃん(兄ちゃんの奥さん)ありがとう!

初孫は1番可愛がられるけ出来ればアタシが産みたかったけど

もー良いっ!

みっちゃんが産んで良い!笑

ウチで1番可愛がられる幸せな赤ちゃん

元気に産まれてくるんだぞー☆

ってな訳で

幸せなご報告でした!

今日は赤飯食べようかな 笑